« 今日の1本♪ | トップページ | みみちゃんの逆襲♪ »

2007年2月25日 (日)

捨てられないモノ♪

誰にでも「捨てられないモノ」ってあると思います。

私にも「捨てられないモノ」がいくつかあるけれど、たとえば、「」とかね…。
(うわぁ~。言ってて自分で恥ずかしい!!)

抽象的なモノのことを言い出すと1日かかっても話が終わらなそうなので、今日は具体的・物理的な「モノ」のお話に限定します。

 

 

私が捨てられないモノ、それはズバリこちら↓。

91

 

お菓子の空き箱なのです!

このお菓子は「鎌倉五郎」というお菓子屋さんの「半月」というもので、

うさぎさんの絵がついていてとってもカワイイのです♪

(鎌倉五郎は、名前の通り鎌倉に本店がありますが、私は新宿の小田急か銀座の三越で買ってます)

 

 

92

 

うさぎさんの絵がかわいくて買い始めたところ、お味のほうもなかなか美味しいのです。抹茶味と小倉味の甘いおせんべいです(和風版ゴーフルって感じかな?)。ちなみに12枚入り1050円です。(他にも色々な枚数あり)

 

お菓子が全て胃の中に消え去った後は、何に使うかあてもないのに、捨てられずに空箱だけがどんどん貯まっていきます。

貧乏くさいですね~。

 

さて、みみちゃんはどうなんでしょう?

 

「みみちゃんは捨てられないモノってあるの?」

 

93

 

 

「なに、なに?」

 

 

94

 

うぉ~!スバラシイお答えですね。

私も少しは見習いたいものです。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 今日の1本♪ | トップページ | みみちゃんの逆襲♪ »

コメント

書き込みありがとうございます☆
プライドとは、すばらしい回答!!
カッコイイ♪です☆

投稿: an | 2007年2月25日 (日) 12時01分

ゃ。やられたっっ。
みみちゃんにやられたぁ~。
あたいも「プライド!」って言いたかったっ。くぅ~

仕事中に・・。ホントありがとうございます。
でもウチのブログはあんまり見るとバカが移りますんでどうぞホド②に☆ぇへ。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年2月25日 (日) 22時31分

anさんへ♪

こんばんは!コメントありがとうございます。
確かに、こんなセリフ言えたらカッコイイですよねっ!
しかも、キッパリ言っちゃうところがみみちゃん
らしいです。


らぶちゃんのお姉さんへ♪

こんばんは!
やられちゃいましたか~、みみちゃんに!
でも、「時にはプライドを捨てなきゃいけない時も
ある」のがオトナの世界かな…なんて思うみっきぃです。

投稿: みっきぃ | 2007年2月26日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の1本♪ | トップページ | みみちゃんの逆襲♪ »