« みみちゃんのためなら♪ | トップページ | 捨てられないモノ♪ »

2007年2月23日 (金)

今日の1本♪

  

こんばんは。

今夜も楽しく飲んだくれて、いえ、ワインをいただいているみっきぃです♪

   

今日の1本

81macon

 

ワイン味わいのコツ

①目で見て、(色を楽しむ)
②鼻で嗅いで、(香りを楽しむ)
③舌で味わう

by 世界のソムリエ 田○真也

 

常に①、②を省略して、ってゆーか、飲めれば(酔えれば)何でもいいみっきぃです。

 

さて、この方は…↓。

     

     

今日の1本

82

  

  

  

83

 

ニンジン味わいのコツ

①よく噛み、

②ひたすらよく噛み、

③がむしゃらに喰らう 

 

  

844

  

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« みみちゃんのためなら♪ | トップページ | 捨てられないモノ♪ »

コメント

こんばんは♪
もしかして今頃泥酔ですか?
みみちゃんと同じ方法でにんじんさんをあげている
らぶちゃんのお姉さんです。
みっきぃさん・・
前回のお褒めの言葉嬉しすぎて飛んでいきそうな私ですが(どこへ)
どうぞ私のような低い壁はすぐに乗り越えて
ステキなみみちゃんのブログを展開されることを
らぶと二人で祈っております。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年2月23日 (金) 23時55分

はじめましてヽ(*´∀`)ノ
突然の御訪問失礼致します。。(^-^;。
うさぎのニットのお洋服屋さんの**hina**と申します。
名前の通りうさぎのニットのお洋服を作っています。
よろしかったら遊びに来てくださいね~(*´∇`*)
暖かくなってきたのでコットン糸も追加してます!
ではでは突然の御訪問失礼致しましたぺこ

投稿: **hina** | 2007年2月24日 (土) 14時46分

らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
こんにちは。二日酔い気味のみっきぃです!
お姉さんの日記の面白さはホント、天下一品
ですよ~!私はよく職場でお姉さんの日記を
こっそり見ていたりするのですが、思わずニタニタ
笑ってしまい、周囲の人にきっと気味悪がられて
いることでしょう…!
お姉さん目指して頑張るので、これからも遊びに
いらしてくださいね~!


hinaさんへ♪

はじめまして♪コメントありがとうございます!
これから早速hinaさんのところへ遊びに行きますね~。
よろしかったらまた私の所へもお越しください♪

投稿: みっきぃ | 2007年2月24日 (土) 17時02分

はじめまして
とっても可愛い☆
うさぎってにんじん好きですよね!
私のところもあげていますよ。

投稿: an | 2007年2月24日 (土) 22時02分

anさんへ♪

初めまして♪コメントありがとうございます!
うちのみみちゃんはにんじんを手で持っててあげないと
「ぷい~」って不機嫌になっちゃうんですよ。
anさんのうさぎさんはどうですか?
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね~!

投稿: みっきぃ | 2007年2月25日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みみちゃんのためなら♪ | トップページ | 捨てられないモノ♪ »