« 楽しさの表現♪ | トップページ | 春の足音♪ »

2007年3月17日 (土)

ハワイアン♪

 

みなさま、こんにちは。

突然ですが、うちの母親はフラダンス&ウクレレを習っております。 

 

3171

 

で、自宅で予習&復習の練習をするわけですが、狭い家の中、母親が

練習を始めるや否や我が家にはハワイアンの音楽が響き渡ります。

当然のことながら、みみちゃんもその音楽(なかば騒音)を1年中聞かされて

いるわけですが、なぜか嫌がったり怒ったりしません。

 

 

3172

 

みっきぃが聴くチャイコフスキーの音楽には速攻で怒り出すくせに、なぜ、

母親が立てるこの騒音は気にならないのか不思議でなりません…。

みみちゃんたら、芸術的センスがないのかしら??

 

3173a

 

ハワイ??

みみちゃんは暑いの苦手でしょ!

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 楽しさの表現♪ | トップページ | 春の足音♪ »

コメント

アハハ!
チョーうける&みみちゃんカワイイ!
なんかみっきぃさん宅の光景が目に浮かぶようです。
なぜなら、ウチにも歌いまくりカーちゃんがいるので・・
(フラダンスではないですが)
みみちゃん。チャイコフスキーダメですか。
なんでだろぅ~??
やっぱりハワイは癒しの国だから癒されるのかしら~?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年3月17日 (土) 19時08分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

お姉さんのお母様も歌いまくりですか~?
お姉さんのおうちもサバイバルな楽しそうなご家族
ですが、うちの母親もかな~り個性的なヒトです。

ハワイアンは、あのゆったりした感じがうさぎさん
にも心地いいんでしょうかね~?
みみちゃん、うっとりしちゃってます。

投稿: みっきぃ | 2007年3月18日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しさの表現♪ | トップページ | 春の足音♪ »