« みみちゃんのお説教♪ | トップページ | きょうだい♪ »

2007年3月31日 (土)

春は…

 

春は、お別れの季節です~♪

みんな、旅立ってゆくんです~♪

(↑おにゃん子クラブの歌です。若い方はさっぱり分からないでしょうねぇ…)

バブルという狂乱の時代を思い切り楽しんだ、さんじゅううん才・みっきぃです。

 

3月ももう終わりということで、昨日はみっきぃの職場でも人事異動があり、去っていく人たちが荷物整理におわれていたり、新しく来る人の机を準備したりとあれこれ慌しい一日でした。 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

3

 

 

 

4

 

私も頑張りますワ。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング参加中です。コメントも頂けるとうれしいです♪

|

« みみちゃんのお説教♪ | トップページ | きょうだい♪ »

コメント

みみちゃんかわい★
今あちこちで歓送迎会が行われていて
あたしはなか2友達に相手にされませーん^^;

「新しい出会い」
・・・。
もしかしたら山ピーみたいな人が
入って・・!くるわけ無いですけど
きたらいいですね(笑)
みっきぃさんはどんな人がタイプですか??

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年3月31日 (土) 13時55分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

山ピーみたいな人!!入ってきて欲しいわぁ!
でももし実際にあんなカッコイイ人が職場にいたら
毎日毎日洋服選びも大変だし、化粧もぶ厚くしていか
ないといけないし…。
私のタイプの人は…。ふふふ。ふふふ…。
ピアノが上手な某ミュージシャンです☆

投稿: みっきぃ | 2007年4月 1日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みみちゃんのお説教♪ | トップページ | きょうだい♪ »