« お花見♪ | トップページ | みみちゃんのお説教♪ »

2007年3月28日 (水)

春眠♪

春眠暁を覚えず、と言いますが、春でなくとも1年中眠いみっきぃです♪

さて、最近朝でもめっきり暖かくなってきて、みみちゃんもお掃除の間はウトウト・

ゴロンゴロンしております。

 

「みみちゃ~ん!?」

 

1a_1

 

「みみちゃんのお家のお掃除終わったよ~」

 

 

2a_1

 

「お家キレイになったから、ほら、起きてお家に帰りなさ~い」

 

 

3a_1

 

 

「起きないとヒゲ切っちゃうよ~!」

 

 

4a

 

 

5a

 

春です。

みんな眠いんですね。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング参加中です。コメントも頂けると嬉しいです♪

|

« お花見♪ | トップページ | みみちゃんのお説教♪ »

コメント

昨日の家の中でのコートの
コメント見て思わず笑っちゃったんですけど^^
「みっきぃさんだけじゃないですか」
というのは、みっきぃさんしかいないんじゃないですか?
という意味でした(笑)

今日の写真に写っている真夏感が
なんともトロピカルで(笑)

みみちゃん。おいらも眠いっすー!
昼間お昼寝しちゃったッスー!

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年3月28日 (水) 19時49分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

あらっ!いやだわ。「私だけ」ってことだったんですね~!
なんでもかんでも自分の都合のいいように解釈する女、
それが私です…。すいません。
やっぱ家の中でコート着る人、いないですね~。

みみちゃんの後ろの海の写真は、みみちゃんが侵入しない
ように置いているパネルなんですが、真冬でもあの写真
のままなんです。季節感ゼロですね…。

投稿: みっきぃ | 2007年3月29日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見♪ | トップページ | みみちゃんのお説教♪ »