« 探検♪ | トップページ | ボウボウ♪ »

2007年3月11日 (日)

自分探し♪

 

皆様こんにちは。

熱しやすく冷めにくい、いったん凝り始めると深くのめり込む女、みっきぃです。

そんな私が数年前やたらとハマッていたのが「ヒョウ柄」。

その頃に出会ったのが、こちら↓、ヒョウ柄のクマのアレックス君です。

 

 

Alex1_1

 

Alex2_1

「あなた本当にクマさん?、柄おかしくない?」

 

 

Alex3_1 

おかしいわ~。ヒョウ柄のクマなんてありえないわ~」

 

 

Alex4_1

「あなたクマじゃないわよ。間違いないっ!」(←長井秀和風)

 

 

Alex5_1

 

 

Alex6_1

 

 

ということで、みみちゃんの深い突っ込みにあい、アイデンティティを見失ってしまった可哀想なアレックス君は自分探しの旅に出かけたのでした。

 

アレックス、行ってらっしゃ~い!

お土産待ってるよ~! 

 

 

 

|

« 探検♪ | トップページ | ボウボウ♪ »

コメント

hahaha!
なんとなくアレックスくんかわいそぅ。
まるで自分を見ているようで。笑。

ところで、熱しやすくて冷めにくいってスゴイです!
私は仕事とペット以外は全部冷めやすいです。

そぅ②、前にらぶの体重を聞かれましたが
手術後初めて太り、今やネザーにしてはチョーおでぶ。
たぶん1.3~4キロくらいあるはずです!
ちょうど今日、手術前の写真を見たらちっちゃくてびっくりしました。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年3月11日 (日) 21時55分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

こんばんは。
お姉さん、仕事に冷めにくいって、すごいですよ!
私はどうでもいいことには熱して、仕事はすぐに
飽きちゃうんですね~。
どうしようもない大人です…。

らぶちゃん、けっこう体重あるんですね。
ネザーなのでもっと小さいのかと思ってました。
でも手術しても体重増えるって、いいことですよ!
7歳なのに、まだまだ元気なんですね~。

投稿: みっきぃ | 2007年3月11日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探検♪ | トップページ | ボウボウ♪ »