« 春の足音♪ | トップページ | みみちゃん、ご立腹 »

2007年3月20日 (火)

みみちゃん成長記♪

 

昨日たまたまみみちゃんの幼少時代のアルバムが出てきて、それを見ていたら

あまりにもカワイイので、ぜひとも皆様にご紹介したいと思い、昔撮った写真を

デジカメで再撮影してみました♪

(写真を写しているためちょっと画像が光ってますがお許しください)

  

↓生後2ヶ月くらいのみみちゃん(2003年8月)

1mimi

みみちゃん、ちっちゃくてかわいぃぃぃぃ!

みみちゃんの後ろに見えるのはみみちゃんの兄弟のおしりです。

(みみちゃんの兄弟についてはまた別の日にお話したいと思います)

 

  

↓生後2~3ヶ月

2mimi

みみちゃぁん!ホヤホヤね!

  

  

↓生後3ヶ月

3mimi

お顔の周りの毛がかわいいね!

  

   

↓生後4ヶ月

4mimi

おしりの毛がツンッてなっててカワイすぎるわぁheart01

     

みみたん、かわいすぎて、私、血圧下がっちゃいそうです。(親ばか炸裂)

 

   

↓そして現在

50320a  

 

6320

大きくなったねぇ、みみちゃん。

   

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 春の足音♪ | トップページ | みみちゃん、ご立腹 »

コメント

カッワィwwwwww
最後の写真の足もカワイイ。
てか成長するにつれて
毛が多くなったんですねっ。
あたしは今のみみちゃんも小さい頃と
同じくらいかわいくみえます♪

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年3月21日 (水) 20時13分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

そうなんです。みみちゃん、大きくなるにつれて
毛がワサワサと増えていったんです!
でも成長しているときは毎日少しずつ増えてたので
あまり気づきませんでしたが、今こうして昔の写真
と比べてみると、かなり毛が多くなったことが
分かりますね~。

投稿: みっきぃ | 2007年3月22日 (木) 10時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 春の足音♪ | トップページ | みみちゃん、ご立腹 »