« ボウボウ♪ | トップページ | 楽しさの表現♪ »

2007年3月14日 (水)

理想♪

 

今日はホワイトデー♪

といってもデートの約束があるわけでもなく、普段と何ら変わることのない1日を

みみちゃんとまったりと過ごしているみっきぃです。

最近ときめきがないわぁ。いけないわ、こんなんじゃ…!

そういえば、みみちゃんも女の子ですが、好きな男の子とかいるのでしょうか?

 

「みみちゃんはどんな男の子が好きなの?」

 

 

3141

 

「へぇ~。みみちゃん、ああいう子がタイプなんだ~」

 

 

3142

 

「で、山下君のどんなトコが好きなの?」

 

 

3143

 

………。(あなたは毛むくじゃらよ、とは言えなかった)

誰しも、自分にないものを求めるものなのですね…。

 

ちなみに、私はピアノが上手な男の人が好き♪

あくまで理想です…。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ボウボウ♪ | トップページ | 楽しさの表現♪ »

コメント

みみちゃん、山ぴーが好きなのねヽ(´▽`)/
お姉さんも好きょ!
みっきぃさんのピアノが弾ける男の人って
出会う確率結構低くないですかー?
でも指が綺麗な人っていいですよね☆ヽ(▽⌒*)

そうそう、らぶはウサギ先生に
「時代の最先端のメタボにならないようにねー」
と言われていました^ロ^;

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年3月14日 (水) 23時18分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

こんばんは。
ピアノが上手な人、実はテレビの中でしか見たことありません!
出会う確率ほとんどゼロに近いですね~…。
指のきれいな人、好きです。
あと左利きの人もなんかドキッとしちゃいます。

みみちゃんは、私と一緒に「青春アミーゴ」を聞いているうちに
山ピーのファンになっちゃったんでしょうねぇ。

投稿: みっきぃ | 2007年3月15日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウボウ♪ | トップページ | 楽しさの表現♪ »