« 朝だから♪ | トップページ | みみちゃんを探せ♪ »

2007年3月 6日 (火)

うさぎじゃらし♪

皆様、こんにちは。今日は休みのみっきぃです。

(親と同居、いえ、ダニのごとくガッシリと親にパラサイトしている私は、普通のOLさん

のように週5日働いておりません…。なんて怠惰な人間なんでしょう)

そんな自堕落な私に育てられた割にはみみちゃんはスクスクと可愛らしく素直な子に

成長したことが何よりもの救いでございます。

さて、みみちゃんはヒラヒラ揺れる「ひも」や「リボン」が大好き♪

ネコがねこじゃらしに飛びつくように、みみちゃんはヒラヒラ揺れるひもを見るや否やそれに飛びついてきます。

 

 

100a1

↑トコトコ駆け寄ってくるみみちゃん

 

 

101a2

 

103a3

 

 

105a4

 

 

時にはこのリボンをみっきぃの手から奪い取り、お口にくわえたまま逃走することもあります。

ちなみに、リボンをヒラヒラ揺すると興味を示しますが、置いてあるだけのリボンには無反応です。

まるで子ネコちゃんのような行動です。

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 朝だから♪ | トップページ | みみちゃんを探せ♪ »

コメント

みみたんかわいー。
ホント。ネコにゃんみたいです。
かわいすぎるぅ~。
うちは全然遊ばないなぁ・・

パラサイトと言い切っているみっきぃさん
ある意味リスペクトです。ステキです。
いいじゃないですか。5日働かなくても
暮らしていけるのであれば!
それにその方がみみちゃんと一緒にいられるしぃ~。
あたしは狂ったように働いている週もあれば
「ぇー?今日で何連休~?」なんて週も。
なんせ来月倒産しても誰も気づかない
ビンボー社長ですから(社長のところは小声で・・)

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年3月 6日 (火) 21時35分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

いやぁ~、お姉さんのように自立したカッコイイ大人こそ
リスペクトですよ~。
もし私が路頭に迷ったらお姉さんのトコで働かせてくださいね♪
(えっ?仕事中にネットを見るようなアホ社員は雇えませんか??)

投稿: みっきぃ | 2007年3月 7日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝だから♪ | トップページ | みみちゃんを探せ♪ »