« ハワイアン♪ | トップページ | みみちゃん成長記♪ »

2007年3月18日 (日)

春の足音♪

みなさま、日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか?

私の住んでいる地方では昨日はビュービューと強い風が吹いていましたが、今日は穏やかないい天気です。 

みみちゃんも暖かいお外に出てひなたぼっこ。

 

3181a

 

 

「みみちゃん。今日から一週間はね、春のお彼岸なのよ。昔から’暑さ寒さも彼岸まで’って言ってね、お彼岸を境に本格的に春や秋がやってくるものなのよ」

 

 

3182

 

 

「みっきぃちゃんもたまには教養のあること言うでしょ?」

 

 

3183a

 

あら、まっ。

人を年寄り扱いするのはやめておくれ~。

 

 

↓お庭の水仙の花も少しずつ開き始めました♪

3184

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ハワイアン♪ | トップページ | みみちゃん成長記♪ »

コメント

水仙のお花キレイですね~^o^
みっきぃさんお母さんみたいです。
うちのカーちゃんが似たような事を良く言っています^^;
今日はみみちゃんと一緒にお勉強させてもらいました♪
みみちゃんお外気持ちよさそぅ~。
私はこのごろ寒くて・・

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年3月18日 (日) 22時30分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

こんばんは。
え~!私、お姉さんの「お母さん」みたいですか?
どう受け取ればよいのやら…
でも「おばあちゃん」に似てると言われなくて
よかったです。

実は昨日このブログを書いた後、2時ごろから急に
風が吹き出して、めちゃくちゃ寒くなりました~。
春は来そうでなかなか来ませんね~。

投稿: みっきぃ | 2007年3月19日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアン♪ | トップページ | みみちゃん成長記♪ »