« 好きな色♪ | トップページ | 病院嫌い♪ »

2007年4月19日 (木)

バカップル??

 

 

「ねぇ、みみちゃん。みみちゃんは、みっきぃちゃんのこと好き?」

 

 

1a_4

 

 

「どんなところが好き?」

 

 

2a_3

 

 

「そう。ありがとね」

 

 

3a_3 

 

 

「もちろん大好きよ♪好きで好きで、食べちゃいたいくらいだーい好きよ」

 

 

 

4a_2

 

 

ちなみに、私の友人は昔「バカップル」のことを略して「BKC」と呼んでいました。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 好きな色♪ | トップページ | 病院嫌い♪ »

コメント

さっきコメント入れようとしたら
PCがつながらなくなりましたぁ゚。(p>∧ みみちゃんお花似合ってます(*^□^*)かわいい
てか、BKC!笑!
ナイスです。なかなか言えませんよネ(≧▼≦)

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年4月19日 (木) 22時46分

らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
お姉さん、PC直りましたかー?
私も時々PCの調子悪くなりますが(なにせ古いもので)
いつのまにか直ってたりします。ナゼ??
「あたしのこと好き?」とかって、彼氏に聞ける女の人が
ある意味うらやましいみっきぃです。
私、絶対に彼氏とかに言えませんねー。
だから代わりにみみちゃんに言ってます!(哀)

投稿: みっきぃ | 2007年4月20日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな色♪ | トップページ | 病院嫌い♪ »