« ブロッコリー♪ | トップページ | 無視♪ »

2007年4月28日 (土)

連休にやりたいこと♪

 

前にもちらっと書いたのですが、私、今月は臨時で別の課のお仕事を手伝ったりしていつもの月よりも多めに仕事に行き、しかも会いたくなかった人に再会してしまったりと、やたらと気疲れのする1ヶ月だったのですが、気がつけば4月もあっという間に過ぎ、ゴールデンウィークに突入なのですね。 

 

 

4a281

↑365日、1年中お休みなヒト

 

 

みなさんもどこかにお出かけとかされますか?

私は、特別にどこかに遠出する予定はありません。

どこに行っても混んでるし…。車なんて乗らないほうがよさそうだし…。

おそらく近場でお買い物とか、友達とお茶とかで終わりそうな感じです。

あー、温泉でも行って、肩のコリをほぐしたいわ~!

 

「ねぇ、みみちゃんはどこか行きたいトコある?」

 

 

 

4a282

↑お家が大好きなヒト

 

 

「じゃあ、連休中にやりたいことはある?」

 

 

 

4a283

 

 

それは「やりたいこと」と言うよりも、「やってもらいたいこと」なのでは??

しかもマッサージするのは私じゃん!!

結局、連休でもみみちゃんにこき使われるみっきぃなのです…。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ブロッコリー♪ | トップページ | 無視♪ »

コメント

ダンボールから顔を出してる
みみちゃんとってもかわいいです^^
みっきぃさんは1ヶ月お疲れ様でした。
GW、ゆっくり休んでくださいね~。
はぁ~。あたしも温泉いきたいっす><
混んでなくて楽しいとこなんかないかな(笑)

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年4月28日 (土) 18時19分

らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
GWですね。いいお天気ですね~!
なんか、お家にいるのがもったいない感じです。
が、きっとどこも混み混みなんでしょうね…。
昔はけっこう混んでてもディズニーランドとか平気で
行けたのに、今はもう無理です…。(←年寄り臭い)
結局、みみちゃんとお家でまったりの私です。

投稿: みっきぃ | 2007年4月29日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロッコリー♪ | トップページ | 無視♪ »