« うさぎサン♪ | トップページ | アンブレラ♪ »

2007年4月 5日 (木)

よ、妖怪??

 

皆様、こんばんは。

わたし、今月はいつもの月よりも仕事に行く日が多く、しかも、いつもの課とは別の課のお仕事を臨時にお手伝いすることになっていて、今日はその臨時のほうの課の仕事に行っていたため、なんだか、みょ~に気疲れしてしまいました…。

で、疲れて帰宅してみたところ、玄関になぞの生物が…! 

 

441ax

 

 

これ、うさぎさんに見えますか?

 

 

442_1

 

 

水木しげるの妖怪の世界です…。

 

 

443_1

 

 

 

444_1

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング参加中です。

|

« うさぎサン♪ | トップページ | アンブレラ♪ »

コメント

こんにちは♪
いつもと違う仕事ってホント精神的にも
疲れますよね~。お疲れ様です。
しかも出勤日が多いという^^;
ガンバッテみっきぃさん><
みみちゃんウサギさんじゃないみたいです。笑
でもとってもカワイイです^▽^

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年4月 6日 (金) 14時15分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

こんばんは。
私の場合、普段の働き方が少ないため、いつもよりすこ~し
多めに労働しただけで、すご~く働いた気になっちゃうん
ですよね~。で、自分へのご褒美とか言ってあれこれ
モノを買ってしまうとすぐにお給料もなくなってしまう
という、なんともダメな大人ですわ…。
こんなんじゃみみちゃんに怒られちゃいますね。

投稿: みっきぃ | 2007年4月 6日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎサン♪ | トップページ | アンブレラ♪ »