« うさぎの床屋さん♪ | トップページ | きょうだいパート② »

2007年4月11日 (水)

通告♪

 

最近、晴れたり雨が降ったりコロコロとお天気が変わるため、車を洗うタイミングがつかめず、愛車がホコリと雨粒でヒョウ柄になりつつあるみっきぃです。

さて、朝のお掃除の時間。今日もみみちゃんは無邪気にダンボールの陰に隠れて遊んでおります。

そんなみみちゃんには実は刻々と迫るある事が・・・!

 

「みみちゃん」

 

4a111

 

 

「今日はお掃除が終わった後、病院にお爪を切りに行くからね」

 

 

4a112

 

 

 

4a113

 

 

今日はこれから病院に爪きりに行ってきます。

その前に、逃げ回るみみちゃんをキャリーケースに入れるのが一苦労です。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさぎの床屋さん♪ | トップページ | きょうだいパート② »

コメント

私の車も洗車してすぐに黄砂にまみれ
模様が・・><;
今洗車のタイミングを計ってます(笑)

みみちゃんも病院で爪きりなんですね^^
やっぱり捕まえるの大変ですか?
察知するのかなぁ??
みみちゃんの後姿かわいいです*^^*

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年4月11日 (水) 21時24分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

こんばんは。
みみちゃん、キャリーケースを見た時点で、病院に行くと
分かるらしく、ブルブル震えだします。
初めは逃げ回るのですがそのうち観念すると固まります。
病院で爪を切ってる間も「生きてるのか??」って思うほど
固まりまくってます…。
で、家に帰ってくるとなぜかひたすら顔を洗いまくります。
らぶちゃんはどんな反応しますかー?

投稿: みっきぃ | 2007年4月11日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎの床屋さん♪ | トップページ | きょうだいパート② »