« 連休にやりたいこと♪ | トップページ | 伸びる、みみちゃん♪ »

2007年4月30日 (月)

無視♪

 

連休3日目ですが、関東地方はこのところ毎日いいお天気です。

みみちゃんもお庭に出てあちこち探検して歩いてご機嫌です。 

 

 

 

4a301

 

 

「ねえ、みみちゃん。お天気がいいから、みっきぃちゃんの車でどこかお出かけする?」

 

 

4a302
↑車に乗るのが大嫌いなみみたん

 

 

「ねえ、みみちゃんってば、ドライブ行く?、広い公園とか行ってみたくない?」 

 

 

4a303
↑聞こえないふり

 

 

「みみちゃぁーん!聞いてる~?」

 

 

4a304

 

 

公園で「うさんぽ」に憧れるみっきぃです。

でも無理だろうな…。みみちゃんが絶対に行きたがらないし・・・。おうちが大好きだもんね。

 

 

 

    
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 連休にやりたいこと♪ | トップページ | 伸びる、みみちゃん♪ »

コメント

わぁ~みみちゃんのバックのお花が咲き乱れてるぅぅ♪
そしてみみちゃんはみっきぃさんをシカトしてるぅぅ @。@
みみちゃん、車がキライなんてらぶと一緒ですね。
私もうさんぽに夢見る女です。

ところでみっきぃさん・・
モ、モ、モーラってなんですか?
チョー気になります。特に名前の響きが(笑
あと、7万の携帯は確か携帯がコンパクト化されてきた
初期の頃のだと思います。
でもあの頃の携帯のほうが壊れにくかったような・・。
そう2ワタクシ、実は結構野球好きです^^;
好きな選手は沢山いまーす♪
マニアまではいかないですけど!


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年4月30日 (月) 18時13分

らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
らぶちゃんも車キライですかー?
うさんぽできるうさちゃんて、すごいですよね。
うちのは怖がりなんで、きっと無理です…。
お姉さん、「モーラ」知りませんか??
うー。世代の差ですね…。
モーラは形がカワイくて、昔(たぶん12,3年前に)
流行ったポケベルです。
野球は…。最近ほとんど見ないので選手を知りません。
お姉さんはたしか松井のお人形持ってましたよね?
かなり野球好きなんですね☆

投稿: みっきぃ | 2007年4月30日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休にやりたいこと♪ | トップページ | 伸びる、みみちゃん♪ »