« きょうだい♪ | トップページ | よ、妖怪?? »

2007年4月 2日 (月)

うさぎサン♪

みなさま、こんばんは。

今日は、おもしろい写真が撮れたのでアップします。

タイトルは「うさぎサン」です。

 

421

 

 

ん?、フツーの写真じゃんっ!と思った方。

よーくご覧くださいませ。

 

 

422

 

 

うさぎ3匹が横一直線に並んでいるのでした。

題して「うさぎ3」→「うさぎサン」。

テヘヘ。つまーんないダジャレでした。

 

 

今日は写真が少ないので、お庭のお花などご覧ください↓(4月1日撮影)

3_1

 

 

4_1

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ ←ランキング参加中です。コメントも残していただければ嬉しいです♪

|

« きょうだい♪ | トップページ | よ、妖怪?? »

コメント

どぉも!こんにちは!
ピアノの弾ける某ミュージシャンが
頭の中をぐるぐるしてる私です^^

庭のお花キレイですねー!
もうチューリップも咲いているんですね♪
うちの庭はもう少しです。

ウサギ3!笑
理由がわかって写真を見ると
ステキな写真だなぁと改めて思いました(笑)

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年4月 3日 (火) 12時54分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

こんにちは。
ピアノの弾ける某ミュージシャン、さだまさしでは
ありませんヨ。一応…。えへ。
最近暖かかったり寒かったり、ころころ天気が変わる
ので、お花もびっくりしてるでしょうね。

投稿: みっきぃ | 2007年4月 4日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうだい♪ | トップページ | よ、妖怪?? »