« アンブレラ♪ | トップページ | 通告♪ »

2007年4月 8日 (日)

うさぎの床屋さん♪

 

みみちゃんは毛が長いため、私が定期的にヘアカットを施しております。

特に顔周り(目の周りとおでこ)の毛は、放って置くとみみちゃんのお目目が隠れてきてしまうので10日に1度くらいの頻度で切っているのですが、たいてい、夜のお遊びタイムに切っております。

で、その時はいいと思って大胆にチョッキンチョッキン切ってしまうと、次の日になって明るいお外に出てみると驚きの事実が明らかになるのです!

 

 

481

 

 

もう一度、比べてみてください。

 

 

↓これは切る前のみみちゃんのお顔です(先週撮影)

482

 

 

↓そして切った後

483

↑何も気づいてない。

 

私も小学生の頃、母親に髪を切ってもらって短く切られすぎて悲しかったことを思い出しました。

ごめんね、みみちゃん。

でも本人が気づいてないから、いっか。

 

 

484

 

知らぬが仏です。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« アンブレラ♪ | トップページ | 通告♪ »

コメント

ahaha^^
みみちゃんの毛が伸びるなんてっ!初耳だわ♪
ぁ。まさかみっきぃさん、
ワイン片手に美容院ごっことか・・
でもいいなぁ。
あたし昔美容師になりたかった時期があったので
切るのとか大好きなんです >▽<
らぶのしっぽの毛だけたまに整えます♪
でも3ミリくらいしか切れません。
しかも彼女は怒ります。
みみちゃんはカット中おとなしいですか??

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年4月 8日 (日) 20時38分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

らぶちゃんは毛が伸びませんかー?
やっぱうちのだけなのかしら…
放っておくと伸び伸びになっちゃいます!
切ってる毛と抜ける毛をあわせると、それこそ
セーター作れちゃいますよ♪
お姉さん、美容師に憧れましたかー。
手先は器用ですか?私はお酒飲んでなくても不器用
なもので、みみちゃんのお顔が段々になります…

投稿: みっきぃ | 2007年4月 9日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンブレラ♪ | トップページ | 通告♪ »