« 無視♪ | トップページ | 二兎を追う者は… »

2007年5月 1日 (火)

伸びる、みみちゃん♪

 

ふだんは背中がまん丸で、小さく見えるみみたんが、

 

511aaa

 

 

大好きな食べ物をもらえるときは、

 

 

512

 

 

伸びる、伸びる。

 

 

513a

 

 

けっこう胴体長いのね♪

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 無視♪ | トップページ | 二兎を追う者は… »

コメント

うぅっ必死の後ろ足もかわいいですけど
必死の表情がまたなんともいえませーん>▽<
みみちゃんlove☆
なんかワンちゃんみたいです^。^
ところで、この間みっきぃさんに好きなタイプを
欲張りすぎと言われて(笑)考えました。
こんなんだから婚期が遅れるのかと!
で・・条件を一つにしました。それは「無条件に優しい人」です。
今度から人に聞かれたらそう答えます(笑
ぁ。松井の人形はもらいました^^

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月 1日 (火) 21時54分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

こんにちは。
ホント、みみちゃん、ワンちゃんみたいですね☆
ちょっとしたチワワよりも大きいですかね?
無条件に優しい人…。
お姉さん、ずいぶん条件絞りましたね~!
それならいそうですが、でも、「無条件」てとこが
なかなかミソですね~。
てか、お姉さんが条件を1つに絞ったのなら、私も
「ピアノが上手な人」などと夢のようなことは言ってられません。
こうなったら、なんでもいいから「私のことを好きになって
くれる人」でいいです。(←やけっぱち)

投稿: みっきぃ | 2007年5月 2日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無視♪ | トップページ | 二兎を追う者は… »