« 力作! | トップページ | ネコじゃなくて…♪ »

2007年5月12日 (土)

変身?

 

みみちゃんは「ごろりん」をしている時はカワイイうさぎさんなのですが…

 

↓ごろりん

5a121

 

 

でもこの姿勢から「ぐぐぐぐぐ」と後ろ足をまっすぐに伸ばすと・・・

おかしな生き物に変身です!

 

 

5a122  

 

 

むささび?

 

 

5a123

 

 

カエル?

 

 

5a124

 

 

干物??

 

それにしても笑える姿勢です。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 力作! | トップページ | ネコじゃなくて…♪ »

コメント

みみちゃんのひらき;面白いですよねー>▽<
モップみたいでカワイイです★
この状態で、なで2しちゃうと足引っ込めちゃいますか?
うちは手術してからあんまりこの体勢を長くしなくなってしまいましたー・o・
ところでみっきぃさん・・男も雰囲気でキマリですか?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月12日 (土) 19時38分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

らぶちゃんも以前はこの姿勢したんですね。
面白い姿ですよね~。これってうさぎさんだけ?
トラ君はこういう姿勢しますか?
みみちゃんはなでなでしても足引っ込めません。
最近だんだん図々しくなってきているような…。

お姉さん、男も雰囲気、っていうより、私、男こそ
雰囲気で好きになっちゃいますね~。
頭良さげで神経質そうで独身なのにいつもきれいに
アイロンのかかったスーツを着ているオトナな感じ
の人だったら言うことありません!
あ、でもそういう人は付き合うのはいいけど、結婚
するのはちょっと…。

投稿: みっきぃ | 2007年5月13日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力作! | トップページ | ネコじゃなくて…♪ »