« 結局… | トップページ | 力作! »

2007年5月 9日 (水)

美しい花には…

 

うちの花壇におだまきの花が咲きました。

 

5a101

 

 

白くて涼しげで可憐なお花。

 

 

5a102

 

 

でも、おだまきは、うさぎさんにとって毒があるお花らしいですw(゚o゚)w

 

 

5a103

 

 

お外で遊ぶ時、みみちゃんが花壇に入らないように細心の注意を払っています。

(基本的にみみちゃんは土が嫌いなので花壇には入りませんが…)

 

 

5a104

 

 

他にも、スズランやアサガオもうさぎさんには毒があるお花なようです。

よい子のうさぎさんのみんなも、草花の毒には注意してくださいね。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 結局… | トップページ | 力作! »

コメント

ぅわぁー@▽@
キレイなお花♪くらげみたいです。
ホント夏は白いお花が涼しくていいですねぇ^^
!そうだった。みみちゃんは土がキライなんでしたよね!

お酒、お母様もお好きなんですね^^
一緒に飲めていいですねー↑↑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月 9日 (水) 21時22分

らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
くらげ、ってウケました。
たしかにちょっと似てるかも!
お姉さん、くらげマニアですかー?(以前、水族館で
クラゲの写真たくさん撮ってましたよね?)
みみちゃん、土嫌いなんです。
「穴を掘る」といううさぎさん本来の習性はいったいどこへ‥。
あと、うちの母親は私と違い(?)大酒飲みです。ザルです!
似なくてよかったわ(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年5月10日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局… | トップページ | 力作! »