« みみちゃんの心の声♪ | トップページ | 美しい花には… »

2007年5月 6日 (日)

結局…

 

GWもとうとう今日で終わってしまいますね。

遠くにお出かけした方もいらっしゃいますか?

私は結局、洋服の衝動買い、靴の衝動買い、化粧品のまとめ買い、ガソリン満タン、みたいな感じでGW前半にお金を使いすぎ、とうとう連休後半は家に引きこもるというなんともジミなお休みになってしまいました。

(計画性のない人間ですね…)

で、昨日はあまりにもいいお天気だったので、さすがに家の中にいるのはもったいないと思った私は、もっとも身近なアウトドア、庭でお茶などしてみました(庭かよ~っ!)。

 

 

561

 

 

あー、天気がよくて気持ちいいわ。

自宅ならお茶もタダだし、混んでないし、近いし(←当たり前)、静かでいいわ、

と、どこへも出かけられないビンボーな私はめいっぱいの負け惜しみを言いながら

庭でお茶などを楽しんでおりましたとさ。かなしいわ…。

 

 

↓そしてこの方はお家にいるのが大好き、バリバリのインドア派

562 

 

 

 

563

 

 

 

564

 

 

みなさん、明日からそれぞれお仕事・学校・家事etc、頑張りましょうね~。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« みみちゃんの心の声♪ | トップページ | 美しい花には… »

コメント

キャー@▽@みっきぃさんが写ってるー↑↑
細いですね!若く見えますヨー(ってかなり失礼><;)
てか、近いし!って(笑
いいなぁ衝動買い★私もしたいです。
ところで今日も新たな発見が!
みみちゃんお腹が白いです*^m ^*カワイィィ♪
明日から仕事がんばってくださいね^▽^
私は今日からでした^^;ビンボー暇なしでっす。。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月 6日 (日) 20時51分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

えへへ…。ものすごくお恥ずかしながら、私、登場です。
髪型だけなら、年バレないですかね?
みみちゃん、お腹白いんです。すごく柔らかい毛で
お顔をスリスリしたくなるほどです。
全身があの毛ならいいのに、といつも思ってます。
お姉さん、すでに仕事だったんですね。お疲れ様です。
私も今日からお仕事、バリバリがんばります☆
(と言いつつ、職場に来るなりネットを見ていたりする…)。
実は今職場…。
さ、お仕事、お仕事。

投稿: みっきぃ | 2007年5月 7日 (月) 08時57分

投稿: infrxeghg | 2007年5月30日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みみちゃんの心の声♪ | トップページ | 美しい花には… »