« 固いもの♪ | トップページ | バラ展♪ »

2007年5月19日 (土)

バレてるよ!

 

みみちゃんは気に入らないことがあると、何かをひっくり返したり、ものすごい勢いでホリホリしたりします。

そして今日も…。

私が朝のお掃除を終えてほっと一息ついてリビングでお茶を飲んでいると、何やら玄関のほうからガサガサガサッと音がします。

嫌な予感が・・・。

あわてて見に行ってみると…。

 

↓必死に作業中

1_2

 

 

 

5a192
↑私に気づいてホリホリをやめるみみたん

 

 

ケージの中を覗いてみると…

 

 

5a193

 

 

ぐちゃぐちゃに荒らされてるー!!

本当ならコーナーにおがくずが敷き詰めてあるのに、見事にほじくり返してありました。 

 

「あらまぁ、みみちゃ~ん!何てことするのっ!せっかくお掃除してあげたのにぃぃ」

 

 

5a194  

 

 

「とぼけたってダメよ~!バレバレなんだからね。お顔におがくずがいっぱいくっついてるよ~」

 

 

5a195  

 

どうやら、「牧草をもっと持って来い」と怒っているようです。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 固いもの♪ | トップページ | バラ展♪ »

コメント

みみちゃんが怒ってる理由が分かるところがさすがです^^
みみちゃんの「ハッ」の顔、サイコ-です!
しかも沢山顔につけちゃって♪バレテルヨー!
みみちゃん、面白カワイイですね・▽・

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月19日 (土) 20時05分

らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
みみちゃんが怒ってる理由って何となく分かります。
(たいてい食べもののことで怒ってることが多いんですが…)
ムズカシイのが、元気がなさそうにしてるときの理由
(病気なのか、眠いだけなのか、暑いのか、とか)ですかね。
らぶちゃんは怒ったりしますか?

投稿: みっきぃ | 2007年5月19日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 固いもの♪ | トップページ | バラ展♪ »