« 屋根の上の穴掘り♪ | トップページ | バレてるよ! »

2007年5月16日 (水)

固いもの♪

 

みみちゃんを飼う前までは、うさぎが「固いものをかじる」ということは、なんとなーく

知ってはいたのですが、実際にうさぎを飼ってみると私の想像をはるかに越えて、

みみちゃんは家の中のありとあらゆるものをガジガジとかじって歩きました。

サンダル、スリッパ、タオル、壁、敷居、ドア・・・。

初めの頃はまさか壁をかじるとは思っていなかったので、「防御」もおろそかだった

ために、至る所にみみちゃんのかじり痕がついてしまいました。

 

 

5a161

 

 

5a162

 

 

今ではみみちゃんと遊ぶときはしっかり壁を新聞紙で覆っております。

 

 

「みみちゃん、壁なんかかじって、美味しいの?、お腹に悪いわよ」

 

 

5a163

 

 

「でも壁をかじったりしたら修理が大変なのよ。もうかじらないでちょうだいね」

 

 

5a164

 

 

「壁をかじらなくても、固いものだったら他にもあるでしょ?。かじり木をかじればいいじゃないの」

 

 

5a165

↑人の話をまるで聞いてない…

 

 

みみちゃーんっ!

固い壁は食べるくせに、固いキャベツの芯は食べないのかいっ!(泣…)

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 屋根の上の穴掘り♪ | トップページ | バレてるよ! »

コメント

アハハ^^みみちゃんサイコー☆
うちも木の家具はボロ2です;
キャベツの芯って確かにおいしくないですよね。
ウサギも分かるんですねー@o@
あ!あとらぶは皮も好きです。
特にブランドが;
食べるわけじゃないんですけど、食いちぎるんです。
さすがにもうブランドを買うのを止めました。
(金銭的な問題もあるんですけどね;)
さー、午後も仕事頑張るかなー笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月16日 (水) 13時01分

らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
らぶちゃん、放し飼いですもんね。
かじり放題ですね☆
皮…。私も靴をかじられたことあります。
それにしてもらぶちゃん、ブランド物の皮を食いちぎるとは…。
きっと「高級な匂い」がしたんじゃないですか??
私も明日はお仕事です。
私も仕事先で美しい男子と出会わないかなぁ…。
(あの職場じゃあムリだな)

投稿: みっきぃ | 2007年5月16日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋根の上の穴掘り♪ | トップページ | バレてるよ! »