« 5月の庭♪ | トップページ | 栽培しちゃう? »

2007年5月29日 (火)

暑さ対策♪

 

みみちゃんにキティちゃんのアルミ製のお弁当箱を買ってあげました。

みみちゃんのお弁当を詰めてうさんぽにお出かけ…、ではありません。

何のためのお弁当箱なのかというと、

 

1_3

 

暑さ対策!

 

 

2_5

 

 

「みみちゃんの、冷たい冷たいですよ~!これにお顔をつけて寝てごら~ん!」

 

 

ケージの中に設置してみると・・・。

 

 

3_4

 

 

 

4_3

 

 

あ~っ!投げ倒した!

冷たいのに気づいてないのかな??

 

 

5

 

 

まったく興味なし。

てか、怒ってる…。

 

 

6

 

 

せっかく買ってあげたのに…。

水枕のように使ってくれないかなぁ、みみたん。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 5月の庭♪ | トップページ | 栽培しちゃう? »

コメント

キャー。昔懐かしアルミ弁当 ・▽・
しかもキティーちゃん★
でもどうやらみみちゃんには伝わらなかったみたいで ^^;
みみちゃぁん ・。・

ところで、マツゲ・・ホントにハゲちゃったんですね ・x・`
生えてきますかね?
私は左のマツゲが薄いです ><
ぁ!ヒョウ柄はドット柄じゃない気が(笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月29日 (火) 18時49分

らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
みみちゃんは初めて見る物に対してすごく警戒心が強いんです。
お弁当箱も、時間が経って慣れてくれればいいんですが…。
まつげ、よーく見るとまぶたにポツンポツンと黒い点があるので、
生えてきてくれることと信じております。(生えなきゃ困る!)
あ、ヒョウ柄はやっぱドットには入らないんですね、残念!(笑)
そーいえば、私が昼寝してるソファは皮です。
今度買うなら絶対に布にします。色はピンクで!

投稿: みっきぃ | 2007年5月30日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の庭♪ | トップページ | 栽培しちゃう? »