« 軽井沢のうさぎギャラリー♪ | トップページ | 暑さ対策♪ »

2007年5月26日 (土)

5月の庭♪

 

5月になって暖かくなってきて、我が家の庭にもお花が咲いたり、葉っぱの緑が綺麗になってきました。

が、それと同時に、色々な「虫」たちもたくさん姿を現すようになりました。

ハチ、ハエ、アリ、クモ、毛虫、チョウチョ、挙句の果てにはトカゲまで!

みみちゃんが変な虫を食べちゃったり、刺されたりしては大変だと思い、みみちゃんを外に出すのはもうやめようかとも思うのですが…。

 

 

5a261  
↑お外が大好きなみみたん

 

 

5a262

 

 

 

5a263

 

 

 

5a264

 

 

この顔に負けてついついみみちゃんをお外に出してしまいます。

 

みみちゃん、虫には気をつけようね。(私、ムシ大キライ)

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 軽井沢のうさぎギャラリー♪ | トップページ | 暑さ対策♪ »

コメント

キャァー・。・アタシも虫大キライです↓↓
トカゲもぅいるんですか!
(でもトカゲは少し平気かも)
みみちゃん虫には気をつけてね!
ところで、みみちゃんは抱っこ平気ですか?

うさフェス・・人が多くてよっぽど奇怪な行動しないと
目立ちませんよ(笑
みっきぃさん、レッツトライ!(絶対話しかけませんけど。笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月26日 (土) 18時15分

らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
トカゲ!私、超ニガテですー。
動かなければまだいいんですけど、トカゲって動くと
すごく速くないですか?
どっちに行くのかわかんないあの素早い動きが怖いです。
みみちゃんは抱っこ、ぜんぜんダメですね…。だから爪切りも
家ではできません。らぶちゃんは抱っこできますかー?
うさフェス。人ごみにまぎれて、こっそり行ってみようと
思います☆なんか、来てる人たちを観察するのも
楽しそうです。

投稿: みっきぃ | 2007年5月27日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢のうさぎギャラリー♪ | トップページ | 暑さ対策♪ »