« み・ど・りの日♪ | トップページ | 結局… »

2007年5月 5日 (土)

みみちゃんの心の声♪

 

今日はこどもの日。

私にとってみみちゃんは「こども」のような存在。

いつまでもカワイイ・カワイイこども♪

大きくなってもカワイイ・カワイイこども♪

でもみみちゃん本人は自分のことを「オトナ」と思っているのかも…。

 

551

 

こども扱いされて嫌がる思春期の女の子なのかも。

いや、4歳といえばもっとオトナかしら?。みみちゃん、淑女?

 

逆に、私は自分で自分のことを若いと思っていても(←図々しくも思ってたりするんです)、みみちゃんから見ると・・・

 

552

 

なーんて、思ってたりして!

みみちゃんの心の声、聞こえないほうが身のためかしら?

 

「本当はみっきぃちゃんのことどう思ってるの、みみちゃん?」

 

 

553

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« み・ど・りの日♪ | トップページ | 結局… »

コメント

みみちゃん写真撮る時に「とまる」ということは
きっとみっきぃさんに撮られてることがわかってるってことですよね!
なんてスバラシー!
ちなみに、うちはカメラ向けるとレンズに向かって
突進してくるのでほとんどがボツ写真です>。<
あと、今日気づいたんですけど
みみちゃんのお耳って横に少し広がってる感じでかなりかわいいです♪

みみちゃんがみっきぃさんのことどう思ってるのか
私も気になります~(笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月 5日 (土) 22時55分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

こんにちは。
みみちゃんのお耳、たしかに横に広がっているような…。
「たてがみ」のせいなんですかね??
それにしても、らぶちゃんカメラに突進とは…。
でもお姉さんのブログ、いつもいつもらぶちゃんのカワイイ
写真が盛りだくさんですよ☆
みみちゃんは、カメラを「ライバル」と思っているらしく、
私がカメラを触ってると機嫌が悪くなります。

投稿: みっきぃ | 2007年5月 6日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« み・ど・りの日♪ | トップページ | 結局… »