« バレてるよ! | トップページ | ブラッシング♪ »

2007年5月20日 (日)

バラ展♪

 

昨日、埼玉県所沢市の西武ドームに「国際バラとガーデニングショー」を見に行ってきました。 

 

バラがたくさん。いい匂い♪

1a_7

2a_6

 

↓白いバラも素敵

3a_5

 

↓寄せ植えもかわいいワ

4a_5

 

↓素敵なガーデン

5a_2

 

↓うちの庭もこんなだったらいいのになぁ

6a

 

↓パリの市場にいる気分♪

7

 

↓巨大なうさちゃん発見!

8a

 

かわいい~!

場内ではオシャレな雑貨やバラの苗などもたくさん売られていました。

 

 

↓お留守番してたみみたん

9a

 

お土産?

ワイン6本買ったけど…。もちろん自分用。

みみちゃんにはナイショ。

 

 

「みっきぃちゃんね、お仕事行ってたんだよ」(←大ウソ)

 

 

ごめんね、みみちゃん。

今度お土産買ってきてあげるからね。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« バレてるよ! | トップページ | ブラッシング♪ »

コメント

キャーバラがキレイ*・▽・*
香りがPCから漂ってきそうです ^^
それにしてもワイン6本って多くないですか(笑
重そうなんですけど^^;

らぶも怒りますよー。たまにですけど・・
探索しだしたらぶちゃんをおしりを押して
帰ってもらおうとすると、ブーブー言います^^
あと騒々しいとマジ切れします^^;

全然関係ないですけど、みっきぃさん・・
たとえばですけど、たとえば、、
Ⅴ6の中だったら誰がタイプですか?(笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月21日 (月) 22時44分

らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
ワイン6本、やっぱり多いですかねー?
しかもそのうち4本は同じワインです!
重いので宅急便で送りました…。

らぶちゃんもやっぱ怒るんですね。
うさぎさんてカワイイ顔してけっこう強情ですよね。
ところで、V6ですかっ!おー。お姉さん、意外な所を突いて
きましたね~(笑)
V6だったら私は岡田君がいいです。あのセクスィな目で
見つめられたらドキッとします☆
カトゥーンだったら亀梨くんです(←聞かれてもないのに答える)
でもやっぱり山ぴーがいちばん♪って、私はジャニーズオタクかっ!
お姉さんはV6なら誰がタイプですかー??

投稿: みっきぃ | 2007年5月22日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレてるよ! | トップページ | ブラッシング♪ »