« バラ展♪ | トップページ | 軽井沢のうさぎギャラリー♪ »

2007年5月22日 (火)

ブラッシング♪

 

みみちゃんの毎朝の日課、それはナデナデしながらのブラッシング。

 

5a221

 

 

みみちゃんはブラッシングが大好き。毎日「早くやってちょうだいー」と人間に催促するほど。

 

 

5a222

 

 

さながら、ホームエステ。

 

 

5a223

 

 

エブリデイ、ホームエステ。

 

 

5a224

 

 

よかったね、みみちゃん♪

 

ところで、みみちゃんは気持ちがいいとお口から「プクククク・プクククク」と音を出します。歯なのか唇なのか分かりませんが、うちでは一応「歯を鳴らす」と言ってます。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« バラ展♪ | トップページ | 軽井沢のうさぎギャラリー♪ »

コメント

うちもぷくくくくです。
みみちゃん癒されますねー。
最後の写真がセクシーです*^^*
ところでみみちゃん、やっぱり沢山毛が抜けますか?

Ⅴ6は、私の中でかけてたんです ・m・ぇへ
そして見事に勝ちました!きっと岡田君だろうと!
これでなんとなくみっきぃさんのタイプがわかりました・▽・/
(わかってどーする・・
ぁ、私はですねぇ・o・
以前はゴウくんでしたが今はイノッチがタイプでーす・v・
以上、暇人は常にくだらない事を感考えて生活しているのであります *・_・*


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月23日 (水) 10時24分

らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
みみちゃんの毛、いーっぱい抜けます。
いつが換毛期なのか分からないほど、常に抜けます…。
V6…。素直な私はまんまとお姉さんのワナにはまって
しまいました~っ!!ううう…。見事に見破られてますね。
それにしてもお姉さんの洞察力、スバラシイです!(って、単に
私が単純な人間なだけでしょうか??)
あと、フリマの話なんですが、今後もしどこかのフリマ会場で
やたらと高値で「うさぎグッズ」と「ヒョウ柄グッズ」を
店先に並べてる売る気のない女を見かけたとしたら、
それは確実に私です。一回、出店してみたいです☆

投稿: みっきぃ | 2007年5月23日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ展♪ | トップページ | 軽井沢のうさぎギャラリー♪ »