« 美しい花には… | トップページ | 変身? »

2007年5月10日 (木)

力作!

 

みみちゃんが興味津々で何やら見ています。

 

5a101_1

 

実はこれ、「箱」ではなくて、みっきぃが1時間もかけて手作りした「台」なのです。

何のための台なのかというと、

 

 

5a102_1

 

 

みみちゃんがケージから出入りするときにいつも扉を飛び越えているのを見て

足が扉に引っかかったら危ないのではと思い、何かいい方法はないだろうかと「台」を作成してみたのですが…。

しかし、ご覧の通り、この台、何の役にも立ってません…。

ケージとの間に隙間はあるし、高さも水平になってないし…。

これではかえって危険なので、即刻、撤去となりました。

私、ひどく不器用なのを忘れてました。

 

 

5a103_1  

 

 

箱じゃないのよ、「台」なのよ。

 

 

5a104_1

 

 

すっかりみみちゃんの「おもちゃ」と化した私の力作の「台」。

 

 

5a105

↑早くも破壊されつつある私の力作「台」。

 

 

あら、でも、

 

 

5a106

 

 

こうやって見ると、「台」じゃなくて、「フォトフレーム」として使えるかしら??

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 美しい花には… | トップページ | 変身? »

コメント

いやー傑作です(笑
私の絵に負けていないハイレベルな芸術性^^;
よく、フォトフレームという発想が出ましたね(笑
そこはもう天才です!
良かったねみみちゃん!

ところでみっきぃさんもザルな感じがするんですけど ^。^
そう2、今日またジムに行ったんですよ^^
イケメンどころか高年齢者ばかりでした(笑;

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月11日 (金) 19時31分

らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
あはは。画伯にお褒め?いただいて恐縮ですが、私の作品など
まだまだ画伯の足元にも及びませんワ☆
画伯のシュールな作品、素敵すぎです。
ところで画伯、いや、お姉さん、私ザルではありません。
私はお酒の「雰囲気」に酔うタイプです。あ、お酒だけじゃ
なくて、けっこう何でも「雰囲気」に弱いタイプです。
ジム…、高年齢者ですかー(笑)。
こうなったらストライクゾーン思いっきり広げて、年上の
おじさま(あるいはおじいさま)とお付き合いしてみては
いかがですか?
(↑人のことだと思って言いたい放題☆)

投稿: みっきぃ | 2007年5月12日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい花には… | トップページ | 変身? »