« 二兎を追う者は… | トップページ | みみちゃんの心の声♪ »

2007年5月 4日 (金)

み・ど・りの日♪

 

GW後半の連休、みなさまいかがお過ごしですか?

今日は5月4日、みどりの日なんですね。

「国民の休日」はどこへいったんでしょう??

いろいろ変わるのでややこしいですね。

みみちゃんは知っているのかどうかさっそく聞いてみました。

 

「ねぇねぇ、みみちゃん。今日は何の日か知ってる?」

 

541  

 

 

542

 

 

543

 

 

544

 

 

なんじゃ、そりゃ??

 

でも「みみちゃんがどんどんお利口になっていく日」なんて、本当にあったら嬉しいね♪

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 二兎を追う者は… | トップページ | みみちゃんの心の声♪ »

コメント

みみちゃんかわいいなー。
止まってる感にいつも癒されます。
それよりみみちゃん
だん2かしこくなる予定なんですね(笑
そりゃ愉しみだぁー^m^
そう2、私も最近何の日で休みなのかわからなくなってきました^^;

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月 4日 (金) 19時36分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

みみちゃん、「止まってる感」ですか?えへ。
本当はけっこうおてんばなんですけど、写真撮るときは
「おすまし」してるんですよ!
あ、みみちゃん、だんだん賢くなる予定らしいです。
(↑本人いわく)
きっと来年の今ごろは私もお姉さんも、みみちゃんから
「今日は○○の日だよ」って教えられてるかもしれませんね…。

投稿: みっきぃ | 2007年5月 5日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二兎を追う者は… | トップページ | みみちゃんの心の声♪ »