« 変身? | トップページ | 屋根の上の穴掘り♪ »

2007年5月13日 (日)

ネコじゃなくて…♪

 

11_3

 

 

 

2_2  

 

 

 

3_2

 

 

ネコじゃないよね、

 

 

44  

 

 

そうそう、

 

 

55

 

えーーっ!

みみちゃん、何か間違ってるよ!「うさぎ」としての自覚はどこへ行ったの??

 

「みみちゃんは、ネコちゃんじゃなくて、うさぎさんなんでしょ」

 

66

 

もしかするとみみちゃんは自分のことを「人間」だと思ってるかもしれません…。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 変身? | トップページ | 屋根の上の穴掘り♪ »

コメント

みみちゃん♪あたしにはワンコに見えるけどなー(笑
どっちにしてもかわいいですよ~^▽^

なでても足引っ込めないのはすごいですね!
トラもあの体勢は残念ながらしません;

みっきぃさん・・あたしと好きなタイプ間逆ですね(笑
ぁ、でもスーツがよれ2な人はセンスが無いということでイヤです^^;


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年5月13日 (日) 20時42分

らぶちゃんのお姉さんへ♪

ワンコに見えますか~!
みみちゃん色々言われます…。まぁ、毛が長いんで、
パッと見た感じ、うさぎには見えないかもしれないですね。
本人(?)も、自分のことウサギって思ってないかもです。
お姉さん、好きなタイプ私と逆ですか。
おおらかで「無条件に」優しい人がタイプですもんね。
でもよかったわ、好きなタイプ、かぶらないで。
取り合いになりませんもんね(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年5月14日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身? | トップページ | 屋根の上の穴掘り♪ »