« 激食い♪ | トップページ | レディの身だしなみ♪ »

2007年6月 3日 (日)

素人の腕前♪

 

みなさま、こんにちは。おまんじゅうはつぶ餡よりもこし餡が好きなみっきぃです。

昨日はヒマだったので、ドライブがてら少し離れた所にある大型ペットショップまで買い物に行ってきました。

店内にはネコの鳴きまねをするオウムや、きれいな縞模様(三毛)の青っぽい目をしたうさぎさんもいました。なんていう種類のうさぎさんなんでしょうねー?

今回は特にあてもなく行ったのですが、うさぎ用品コーナーで「いいもの」を発見したので、さっそく買って帰ってきました。

 

↓いいもの

631

 

 

前から、みみちゃんがケージの出入りの時に網に足を引っ掛けたら危ないと思っていたので、これはけっこう使える代物だと思います。(みみちゃんが使ってくれるかどうかは分かりませんが…)

 

 

ちなみに、以前私が手作りした踏み台はこちら↓

632

 

 

おほほほほ…。踏んだらすぐにつぶれそうなフニャフニャ感が漂っております。

なにせ素人作品なもので…。

売り物とはぜんぜん違いますわね、やはり。(てか、比べ物になんない)

この台、すでに廃棄処分となっております…。

 

さて、素人の腕前と言えば、もうひとつ。

 

633  

 

 

さて、一体この中のどこに私の素人の腕前が現れているでしょう??

 

 

正解↓

634

 

 

素人の床屋さん。

ザクザクに段差がついております。

ヴィダル・サスーンも顔負けのアヴァンギャルドなギザギザ感。

ごめんね、みみちゃん。ちょっとばかし、切り過ぎたわね。でも、涼しいでしょ?

 

 

63511  

 

 

不器用とは失礼ね~。

前衛的な芸術家風と言ってちょうだい。

ピカソの絵だってゴッホの絵だって歪んだり曲がったりしてるのよ~。(←ものすごい言い訳)

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 激食い♪ | トップページ | レディの身だしなみ♪ »

コメント

ウッドステップが輝いてます★
ぁ・・みっきぃさんの手作りのも・・・
確かにみみちゃんのボディに段差が入ってますね(笑
今年ウサギ界で流行るかも。
ちなみに私がハンドメイドだと思ったのは
後ろのタッパー?に入ってる漬物らしきものです;(どこみてんのか・・
ところで、青い目のウサギさんがスゲー気になります!
ぁぁ気になる・・。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年6月 3日 (日) 13時56分

 
らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
流行っちゃいますか、ギザギザヘア。ではぜひ、
らぶちゃんも☆ぇへへ。
タッパーの漬け物って、超ウケましたぁ!
あのタッパーは、小さい方はみみちゃんのペレットが、
大きい方にはみみちゃん用のクシやひもやハサミや
その他諸々が入っております。漬け物とは…!
お姉さん、目の付け所が違いますね(笑)
ペットショップのウサギさん、なんて言う種類なんでしょうね??
けっこう耳が長くて、ベージュ、グレー、白の三色でした。
喋るオウムにばかり気を取られていて、うささんの種類
確認するの忘れましたぁ…!

投稿: みっきぃ | 2007年6月 4日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激食い♪ | トップページ | レディの身だしなみ♪ »