« 素人の腕前♪ | トップページ | 過ぎたこと♪ »

2007年6月 5日 (火)

レディの身だしなみ♪

 

みなさま、こんにちは。

ゆうべは仕事帰りに久しぶりに六本木へ行ってきました。

中華を食べ過ぎ、今日はものすごく胃が重いです。苦しい。

しかも、ゆうべの山ピーのドラマを録画し忘れたショックもあり(←大げさな)、今日は朝からみみちゃんのように「でろ~ん」と寝転がってばかりいるトドみっきぃです。

 

さて、みみちゃんはというと、一生懸命オチリのお手入れ中。

 

651  

 

 

652

 

 

 

653

 

 

 

654

 

 

あらーん、ごめんなさい。

さ、私もゴロゴロ寝転がってばかりいないで、さっさとお化粧しなくては。

この顔じゃ誰か来ても出て行けないし、どこにも出かけられないわ…。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 素人の腕前♪ | トップページ | 過ぎたこと♪ »

コメント

トドみっきぃさんコンバンハ ・▽・/
最近仕事が忙しくなってしまった者です。
忙しくなってジンマシンまで出ています。
もう「暇人」失格なので、くやしいですけど
暇人の称号をみっきぃさんにおゆずりします ><
みみちゃんまだ2体が柔らかくていいですねー ^^
らぶはだん2届かないところが増えてきました(笑
ところで六本木で中華いいっすねー。
めっきり行かないなー;

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年6月 5日 (火) 21時32分

 
らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
おぉぉぉ!お姉さんから「暇人」の称号をお譲りいただくとは、
なんと、名誉(?)なことでしょう!(笑)
分かりました。しっかり後を受け継いで、「暇人」として
その名に恥じぬよう、暇人らしくしっかり頑張りたいと思います☆
お姉さん、お忙しいんですね。それって、経営者としては
いいことなんでしょうけど、体には負担がありそうですね…。
らぶちゃんもお姉さんも、健康には気をつけてくださいね~。

投稿: みっきぃ | 2007年6月 6日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素人の腕前♪ | トップページ | 過ぎたこと♪ »