« PC選び♪ | トップページ | 立入り禁止♪ »

2007年6月19日 (火)

コッペパン♪

 

みなさま、こんにちは。

仕事中にネットの見すぎで(←業務とはほとんど無関係)肩がゴリゴリに凝ってしまったみっきぃです。

(仕事のし過ぎで肩が凝ったと一度でいいから言ってみたい)

 

今日は目の奥がズキズキします。

そんな時は、目の保養に、うちのかわいこちゃんを見てみようと、じっとみみちゃんを見ていると…。何かに似て見える。

何に似てるのだろうと思ってよく考えてみると、「コッペパン」だった。

色も形もまるでコッペパン!

 

 

6a191

 

 

「みみちゃん、かわいいわね~!背中がコッペパンみたいで美味しそうよ♪」

 

 

6a192

 

 

「もっといい例え?。う~ん…、タワシ?」

 

 

6a193

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« PC選び♪ | トップページ | 立入り禁止♪ »

コメント

タワシタワシ♪
コッペパンコッペパン♪
ってみみちゃんかわいそーに ^^;
ところでコッペパンって昭和な響きですね(笑
昭和大好き。
そう2、私も今現在左肩がツライです。
もしかして呪われている?笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年6月19日 (火) 18時28分


★★らぶちゃんのお姉さんへ★★

コッペパンってなんかレトロな響きですよね。
よかったわ、コッペパンて何ですか?とか言われなくて(^^;)
お姉さんの左肩にはきっと毛ダマリンか、お姉さんがよく
絵に描く妖怪…じゃなくて、妖精が乗っているのでは
ないでしょうか(*^_^*)

投稿: みっきい | 2007年6月19日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC選び♪ | トップページ | 立入り禁止♪ »