« そろそろ梅雨♪ | トップページ | PC選び♪ »

2007年6月16日 (土)

うさぎの勘♪

 

地震でお家がグラグラ揺れようとも、

雷がゴロゴロ鳴ろうとも、

稲妻がピカピカ光ろうとも、

何も感じない鈍感なみみちゃんなのに、

なぜか、変な勘だけは鋭い。

 

6a161

↑お得意の勘のよさで何かを感じ取ったみみたん

 

「えっ?、みっきぃちゃん、お出かけするなんて一言も言ってないでしょ?

何でそんなこと聞くの?」

 

6a162

 

こういう変な勘だけは鋭い。

 

さっさとケージのお掃除を済ませてみみちゃんを家に戻して、早く出かけたいと

思う日に限って、みみちゃんの勘は鋭く働く。

 

「ねぇ、みみちゃん。パパイヤあげるから、もうお家に帰れば?」(←必死の説得)

 

6a163

↑意地でもケージに帰ろうとしないみみたん

 

「えーっ!もう帰ってちょうだい~。みっきぃちゃん、これから映画見に行くんだから

忙しいのよ~」

と、ついうっかり映画に行くことを口を滑らせてしまうみっきぃ。

 

6a164

 

私が男だったら、こういう勘の鋭い女を恋人にはしたくないだろうなぁ…。

隠し事できないね~。

みみちゃんや、

変な勘は働かせなくていいから、その能力を地震の予知にでも生かしておくれ。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング参加中です

|

« そろそろ梅雨♪ | トップページ | PC選び♪ »

コメント

そう2、みっきぃさんの言うとおり
変な感は働かない方がいいわよ。みみたん。
ところで、映画は何をごらんになったんですか ^^?

コノ前「ケセラセラってなんだっけ~」って言ってたら
カーちゃんが歌ってくれました(笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年6月16日 (土) 20時59分

★★らぶちゃんのお姉さんへ★★

みみちゃんたら、気付けばいいことには気付かないで、
気付かなくていいことには気付くので困ったもんですわ!
映画はですね、プレステージというのを見ました。
おバカな私は最後まで話が分かんないままでした(>_<)
お母様、ケセラセラ歌ってくれましたか!
お姉さんの家ってなんか楽しそうですね。
もしかして、お母様もケセラセラな感じの方なんでしょうか?

投稿: みっきぃ | 2007年6月17日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ梅雨♪ | トップページ | PC選び♪ »