« 足マッサージ♪ | トップページ | マット♪ »

2007年6月28日 (木)

憧れの芸♪

 

何日か前の読売新聞で、動物園のミニブタが飼育員さんに「お手」をするという

記事を読んだ私。

 

6a281

 

 

ブタがお手をするなら、うさぎもするのでは??

 

 

6a282

 

 

ほら。だってこれ、お手に見えなくもない…。

もうちょっと訓練をすればみみちゃんにも「お手」が出来るんじゃないかしら??

 

 

6a283

 

 

みみちゃんや、お手のひとつやふたつ、やって見せてちょうだいな。

でもって新聞でもテレビでも映画でも出ちゃってちょうだい~!

と、親ばかみっきぃの期待は膨らむばかり。

 

「ほーれ、ほれほれほれほれ。みみちゃん。もうちょっとお手手を前に出してごらん」

 

 

6a284a

 

 

6a285

 

 

食べるのに夢中。口ばかりが前に出てきて、お手手が出てこない…。

 

挙句の果てには、チンゲン菜を持ち逃げ。

 

 

6a286

 

 

みみちゃんに芸は無理かな…。

 

 

6a287

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 足マッサージ♪ | トップページ | マット♪ »

コメント

(笑)フフフ、考えていること、同じです!
私も、ぴーに芸をしこんで、ポチたまデビューを狙っています。
お手、お互いにがんばりましょう(^^)!

みみちゃんの顔のお毛毛は、カットしないと目とか覆われてしまうのですか?
カットしないと、どんな感じになるのでしょう?興味津々です。

投稿: ぴーtan | 2007年6月28日 (木) 15時25分

お手?笑;
ぴーtanさんと似てますね^^
絶対に諦めないで下さい(笑

コメ削除ありがとうございます。
アセラはメルアドは私しか見れないので
そのつもりで送ったら
ぁら・・まぁ*・v・*
気の利くアデージョ?笑みっきぃさん。キランキラーン

そう2、小松菜も栄養あっていいらしいっすョー☆

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年6月28日 (木) 21時55分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーちゃんも、お手の訓練ですか~。
ふふ。こうなったら、将来ぴーちゃん&みみちゃんで
ポチたま共演できるよう、頑張りましょう!
みみちゃんの顔の毛はカットしないと、目の上
(人間で言えばまつげの部分ですかね?)が
伸び伸びになって、まるで「仙人」のおじいさんの
ようなお顔になってしまいます…。
ぴーちゃんはすっきりした毛で、お目々とか
ぱっちり見えますよね~。いいなぁ。

投稿: みっきぃ | 2007年6月29日 (金) 08時54分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お手、がんばりまーす!
きっと無駄な努力だと思いますがね。(笑)
あ、昨日のコメント、半日ほど公開のままに
なってしまったんですが、大丈夫ですかね~。
メルアド欄て、非公開設定できるのかもしれませんが
なにせ、お馬鹿な私なので、細かい設定が初期設定の
ままになっているのです…。スミマセン。
小松菜も今度挑戦してみたいと思います。


投稿: みっきぃ | 2007年6月29日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足マッサージ♪ | トップページ | マット♪ »