« 暑さ対策・クーラー編 | トップページ | 足マッサージ♪ »

2007年6月24日 (日)

くねくね♪

 

冷房の効いた部屋で、若ぶって半袖で1日じゅう過ごしていたら風邪をひいてしまったみっきぃです。

みなさま、こんにちは。

 

さて、みみちゃんは「ごろーん」と横たわるとき、

 

 

6a241

 

 

クネッ、クネッ、と体をひねって横向けに勢いよくドタッと倒れます。

 

6a242a

 

 

くねくねに何の意味があるのか分からないけど…。

ほとんど仰向け状態。

しばらくこの状態で前足を宙に浮かせたまま静止。

 

6a243

 

 

そして気が済むと、よっこらしょっと姿勢を正して「ごろーん」の出来上がり♪

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 暑さ対策・クーラー編 | トップページ | 足マッサージ♪ »

コメント

みっきぃさん、体の具合はいかがですか?
OLさんて、冷房の効いた部屋でずっとですものね、キツイですよね。
気をつけて下さいね。

みみちゃん、お腹白いですね~かわいい!
ゴロンする時、体をクネクネさせるのですか?女を意識してますね。
ぴーは、首をひねって一気にゴロンです。
あ、ゴロンする前に必ずその場所をなめて安全確認してますね。
自分で仰向け状態になるのですか?意外ですね。
今日は涼しいなぁ・・・と思いながら温度計を見ると、
ぴーのいる室は28.7度と意外にもありました。風があるといいのになぁ・・・

投稿: ぴーtan | 2007年6月24日 (日) 11時34分

アハハ・・若くないですからね(笑
ぁ、お互いに・・・
みみちゃんオモシロイナー。
クネ2するんですか。見たいっ >▽<
しかも1枚目の写真
ドコがドコだかわかりませんでした(笑
みっきぃさん、どうぞお大事にー><

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年6月24日 (日) 14時17分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ご心配ありがとうございます。職場の冷房でちょっと
ノドが痛くなってしまいました。
あ、でも私、週に5日働いてるOLさんではなく、週に
ちょっとしか働かないナマケモノなのです…。
みみちゃんもゴロンする前にその場の安全確認しますよ!
あと仰向けは自分でやるのですが、たまに勢いをつけすぎて
一回転して元に戻ってしまうので、手で背中のところを
おさえててあげます。
今日は午後になったら少し涼しくなりましたね。
みみちゃんはスノコの上で丸まってます。

投稿: みっきぃ | 2007年6月24日 (日) 17時15分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
みみちゃんのクネクネ、おもしろいですよー。
気分が乗ってるときしかやりませんが…。
らぶちゃんはクネクネしませんか?
風邪…。ちょっとノドが痛くなってしまったんですが、
もうかなり治ってきました。私、若いんで!回復も
早いんですよ!(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年6月24日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ対策・クーラー編 | トップページ | 足マッサージ♪ »