« 栽培しちゃう? | トップページ | 素人の腕前♪ »

2007年6月 2日 (土)

激食い♪

 

いつもこのブログにコメントをくださるらぶちゃんのお姉さんから、「うさぎさんはチンゲン菜を食べる」ということを聞いたので、今まであげたことがなかったチンゲン菜を初めてみみちゃんにあげてみました。

たいてい、初めてのものに対しては警戒心が強く、なかなか口にしないみみちゃんなのですが・・・

 

 

 

611

 

 

いきなりチンゲン菜、激食いです。

 

 

612

 

 

かなりお気に召した模様。

 

 

613

 

 

なんだか、息をするのも忘れるほどの勢いなんですが。

大丈夫ですか、みみたん。

 

 

 

614

 

 

言葉にならないほど美味しいようです。

 

そして、最後はお決まりの…

 

 

615  

 

 

見事に芯だけ残して去る。

 

 

616

 

 

 

 

617

 

 

チンゲン菜おいしくてよかったね、みみちゃん。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング参加中です。

|

« 栽培しちゃう? | トップページ | 素人の腕前♪ »

コメント

o。o! 
なんという食いっプリ!
目が見開いてます(笑
ヒザにかけてる手が必死です(笑
でもうちもあんな感じで;
しかも残った茎も同じ形で・・

ペットシーツは食べられないように台形に折って
トイレに敷いていまーす。
色々使ったんですけどウチはコレできてます!
ケージのスノコの下にもひいちょります^^

ニンニク確かに手から臭います >< プーン
玉ねぎも・・。
なんか一緒に洗うと臭わない
銀のボ-ルみたいの売ってますよね。
そこまでして料理したくないですか(笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年6月 2日 (土) 16時55分

 
らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
ふふふ。みみちゃん、目が見開いちゃってますね☆
想像を越える見事な食いっぷりでしたよ。
こうなったら、ブロッコリーに加えてチンゲン菜も栽培
でしょうか!?
ペットシーツってやっぱトイレに使うんですよね…。
うちはトイレがないもので…。ケージ丸洗いです。
ところで、銀のボールって知りませんでしたー。
色々と便利なものがあるんですね。でも結局、料理嫌いな
私は使いそうもありませんが…。

投稿: みっきぃ | 2007年6月 3日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栽培しちゃう? | トップページ | 素人の腕前♪ »