« レディの身だしなみ♪ | トップページ | 暑さ対策・大理石編♪ »

2007年6月 7日 (木)

過ぎたこと♪

 

私、わりとあっさりした性格というか、終わったことや過ぎたことや、すでに手放してしまったものなどに対して、あまりこだわらないほうなのですが、それでもたまには「あー、あの時こうしとけばよかった(しなければよかった)」なんて、過去を悔やむこともあります。

 

 

671

 

 

最近悔やんだこと。

その1。

デニス・ロッドマンの自伝本を捨ててしまったこと。

(あ、皆さん、ロッドマンご存知ですか?。アメリカのバスケの選手です。髪を色々な色に染めていて、生き方がすごくパンクな人です。昔マドンナと付きあってました)

 

 

672 

 

 

その2。

先日、中華を食べ過ぎてしまったこと。

2日過ぎてもまだ胃の調子が変…。

 

 

673  

 

 

その3。

みみちゃんの毛を切りすぎてしまったこと。

ライオンなのに、面影がなくなってる…。

 

 

6741

 

 

まぁ、どんなに悔やんでも、過ぎたことは元には戻らないので、仕方ないです。

諦めましょう。

(と、あっさりしてる私)

 

 

そして、この方は、ものすごく執念深い性格↓

6751

 

 

怒られたこととか悔しい思いをしたこととか、いっつまででも覚えていて、一度ご機嫌を損ねると元に戻るまでが容易ではない子なのです。

叱られるよりも、褒められて伸びるタイプのみみちゃんです。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« レディの身だしなみ♪ | トップページ | 暑さ対策・大理石編♪ »

コメント

みみちゃんと一緒で褒められると伸びるタイプの者です。
コンバンハです。
ロッドマンの本また見たくなっちゃったんですか?
諦めましょう(笑
中華2日もひきずってるんすか!
ぃゃーそれはそれは・・・(笑
私はもう油ものは控えてます;

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年6月 7日 (木) 20時15分

 
らぶちゃんのお姉さんへ♪
 
褒められて伸びるタイプですかー、お姉さん。
私は、・・・、叱られると腹が立つし、褒められると
疑うし…、って、結局、伸びない人間!(泣)
中華、引きずりまくってますよー!年ですね。
油物と、肉類は、食べ過ぎてはいけません。
あ、私一回、食べ過ぎ&飲み過ぎで、夜中に病院に行って
点滴したことあります。
お姉さんもご注意を(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年6月 8日 (金) 08時49分

こんにちは!昨日は遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。

ちょっと以前の話しになってしまって申し訳ないのですが、
バラ展に行かれましたよね!
我が家も毎年、行こう行こうと思いつつ、実行力がありません。
西武球場、今はグッドウィルドームって言うのですか?知らなかったぁー(><)。
この時に購入されたワインは、バラ展で買われたのですか?
名前とかラベルがバラに関係してたりするのかしら?
もう、2本ぐらいは空きましたか?

投稿: ぴーtan | 2007年6月 9日 (土) 10時48分

 
ぴーtanさんへ♪
 
こんにちは。さっそくコメントありがとうございます!
ぴーtanさんもワインお好きですか!お酒は強いんですか?
実は私もワインの味なんてたいして違いが分かりません。
雰囲気で美味しいと思ってしまう単純な人間なもので…。
バラ展で買ったワインはバラとは何も関係ないようです。
なぜワイン屋さんが出店してたのか謎ですが。
他にも雑貨屋さんや家具屋さんなども出てました。
来年は是非行ってみてください。ワイン、ただで試飲
できますよ。あ、そうじゃないか。バラがとってもキレイ
ですよ☆
あ、それと、日本語とうさぎ語が多少できれば、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。


投稿: みっきぃ | 2007年6月 9日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディの身だしなみ♪ | トップページ | 暑さ対策・大理石編♪ »