« 暑さ対策・大理石編♪ | トップページ | 種、購入♪ »

2007年6月10日 (日)

4才の誕生日♪

 

今日6月10日はみみちゃんの4才の誕生日なのです。

 

6a101_1

 

早いものですね~。

うちに来たばかりの頃は手に乗るほど小さくて、まだペレットも上手に食べられなかったのに。

 

 

6a102_1  

 

立派になったわね~、みみちゃん。

4年間で言葉もたくさん覚えたしね。

 

 

6a103_1

 

 

4年間でみみちゃんが覚えた(であろう)言葉

 

みみちゃん(自分の名前)、パパイヤ、バナナ、おいしいマンマ(←ヨーグルトのこと)

にんじん、おうち(←ケージに帰ること)、トイレ、おそうじキレイキレイ、ダメ、

いい子だね、ゴロリン、などなど・・・。

 

うさぎさんがこんなに言葉を覚えるとは、飼ってみるまで知りませんでした。

 

 

6a1041_1

 

 

あ、あと、うさぎさんが自己主張が強いこともこの4年間でよーくわかりました。

 

 

6a105_1

↑辺りにあるものをホリホリ・グチャグチャにして自己主張するみみたん

 

 

これからもずっと元気でいてね、みみちゃん!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 暑さ対策・大理石編♪ | トップページ | 種、購入♪ »

コメント

みみちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
4才ですか!みみちゃんは年齢不詳なかんじで、
いくつになってもかわいい気がします。
今日はお祝いにワイン、開けますか?
我が家も開けますよ!
では、みみちゃんの誕生日を祝して“乾杯!!”

ちなみに、私はお酒、そんなに強いほうではありませんが、
肝臓・胃腸は強めかもしれません。

投稿: ぴーtan | 2007年6月10日 (日) 15時10分

ヽ(´▽`)/★ハッピーバースデー♪みみちゃん★ヽ(´▽`)/
早いですねー。もう4歳ですかぁ!
ところで、最後まで
みみちゃんの自己主張(プレゼント)見事にシカトしてましたね(笑
カワイそうなみみたんに私から「さめない愛を・・・」

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年6月10日 (日) 20時32分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
みみちゃん、年齢不詳ですか!
4歳って、うさぎさんにとってはもう「オバサン」の部類に
入る年齢ですよね。カワイイなんて言われていいな、みみちゃん。
あー、私も、年をとってもいつまでも年齢不詳な女でいたいわぁ。
ワイン、あけましたよ!
実はすでにいい気分。
ぴーtanさん、胃腸が強いっていいですね。
私は最近、飲みすぎ・食べすぎですぐに胃腸にきます…。

投稿: みっきぃ | 2007年6月10日 (日) 21時23分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
4才になりましたっ。
お姉さん、みみちゃんに「さめない愛を」ありがとうございます。
みみちゃんにも伝えておきました♪
実は私もささやかながらみみちゃんにプレゼントをあげた
のです。次回アップしますので楽しみにしててください。

投稿: みっきぃ | 2007年6月10日 (日) 21時25分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年6月11日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ対策・大理石編♪ | トップページ | 種、購入♪ »