« イヤリングじゃないの? | トップページ | ペレットdeかくれんぼ? »

2007年7月17日 (火)

気になる男性…

 

みみちゃんとみっきぃは仲良しこよし。

今日も仲良くお遊びの時間。親ばかみっきぃはカメラマンに変身して、みみちゃんの写真を撮りまくる。

 

「みみちゃ~ん。こっち向いてぇ。お写真撮りますよぉ」

 

 

7a171  

 

 

パシャッ。

 

「あら~。みみちゃん今日もかわいいですね~。もう一枚撮りますよぉ」 

 

 

7a172 

 

 

パシャッ。

 

「こっちの角度もかわいいですね~!みみちゃんモデルみたいよぉheart01

 

みみちゃんのカワイイ写真を撮れて、ひとり喜ぶ親ばかみっきぃ。

が、デジカメの画像を確認しているうちにあることに気付いた私。

みみちゃんはかわいく撮れているのだけれど・・・。

気、気になる男性の存在が…!!

 

7a173 

 

 

みみちゃんの背後に写っているおじさま。

しかも 「イケてる男」ってー!(笑)

主役のみみちゃんよりも、背後のおじさまの方に目が行ってしまうんですけど~。

 

 

というわけで、

 

 

7a174 

 

 

気になる男よ、さようなら~!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« イヤリングじゃないの? | トップページ | ペレットdeかくれんぼ? »

コメント

(笑)おじさん?お兄さん?消されてしまった。
そういえば中山秀ちゃんて、いつの間にか頭の毛、復活しましたね。
(気付くの遅い?)
若くして光を放っている男性、気にしているのだろうなぁ・・・
私の無駄毛をさしあげたい!
私も年々、髪の毛が少なくなってきました。
シャンプーして抜け、ドライヤーをかけて抜け、寝ている間に抜け・・・
なので、シャンプーを一日おきにしようとしたら旦那に、
『えぇー毎日シャンプーしないのぉー』と非難されました(><)。
やはり毎日するべきでしょうか???

投稿: ぴーtan | 2007年7月17日 (火) 11時18分

アハハハハハ!さよ~ならぁ~(´x`)ノ~~
てか不都合なことは
ペイントでごまかすに限りますよね^^;
まるで私のごまかし人生のように・・
てか、あたしも一瞬で新聞に目がいきましたョ(笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年7月17日 (火) 20時49分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
え~。中山秀ちゃん、髪増えたんですか??知りませんでした!
今度気をつけてテレビ見てみます。
みみちゃんなんて、毛が抜けても抜けてもたくさんあるのに、
少ない人は一本でも抜けると「うわぁぁぁ」って思うんでしょうね…。
シャンプー、昔テレビで某美人女優さんが
「髪が傷むのでシャンプーは一日おきにしてます」って言ってましたよ!
ちなみにその女優さんの髪はきれいなロングヘアーでした。

投稿: みっきぃ | 2007年7月17日 (火) 22時18分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
ペイント、ペイント♪便利なペイント♪
ごまかし、ごまかし、便利なゴマカシ♪
んふふ。私の人生もごまかしですぅ。
(だからこんな大人になってしまった…)
あの新聞、みみちゃんのかじり防止のために置いてるんですが
写真に撮ると結構目立ちますね。
新聞以外の何かいい方法があればいいんですけど…。

投稿: みっきぃ | 2007年7月17日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤリングじゃないの? | トップページ | ペレットdeかくれんぼ? »