« 穴だらけっ | トップページ | ついにゲット!ロールちゃん♪ »

2007年7月22日 (日)

離れたくないの♪

 

みなさま、こんにちは。

今日の関東地方は蒸し暑いです。梅雨明けも間近なんでしょうか? 

さて、実は私この2週間ほどずっと仕事がお休みだったのですが、しかし、その分、みみちゃんとたくさん遊ぶことができました。

 

 

7a221 

 

 

毎日、朝も昼も夜も、べったり・まったりスキンシップ三昧♪

が、いよいよ明日から二週間ぶりに出勤しなくてはなりません。

みみちゃんとのあま~い生活も今日までです…。

 

「みみちゃんや、みっきぃちゃん明日からまたお仕事だからね。昼間は寂しいだろうけど、おりこうさんでお留守番しててね」

 

 

7a222
↑顔をグイグイ押し付けてくるみみたん。私と離れたくないのね?

 

 

「そっかそっか。みみちゃん、寂しいんだね。みっきぃちゃんも寂しいよ。みみちゃんと片時も離れたくないわ。仕事行きたくなくなっちゃったわ~。いっそのこと休んじゃおうかしら?」

 

 

7a223

 

 

ありゃりゃ…。

みみちゃんクールだわ~。

離れて寂しい思いをするのはみみちゃんではなく、むしろ私?

 

 

おまけ↓ 

7a224

 

今朝うちで獲れたみょうがです。

ちょっと得した気分♪

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 穴だらけっ | トップページ | ついにゲット!ロールちゃん♪ »

コメント

虫って、この家には美味しい葉があるとか、卵を産みつけられる葉があるとか、
花があるとか、知っているのですよね~不思議!
まずは虫退治、日に焼けないよう、がんばって下さいネ。

あら、リフレッシュ休暇中だったのですね。
明日からは、同じ会社で?新しい会社で?辛い日々???が始まるのですね。
暑さに負けず、お互いにがんばりましょう!!

投稿: ぴーtan | 2007年7月22日 (日) 14時39分

ところで、虫ってプチッってつぶすんですかね?プチって・・・
変なブロッコリーできても私の念じゃないですから(笑
今日の3枚目のプイッとした写真の足が複雑でかわいいです^^

2週間ぶりの出勤頑張ってくださいね!
大丈夫ですか?自分のデスク覚えてますか?
それかららぶのツメ切りは病院です。
白いツメですがそらもう怖くて怖くて><


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年7月22日 (日) 18時03分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
今日、虫退治しました~。
みみちゃんの食べ残しの牧草の茎を使って「ペッペッ」と
払いのけました。虫を間近に見るの、気持ち悪かったです。
いったいどこから彼らはやって来るんですかね?
私、明日から仕事です。職場は前の所と同じです。
なんか、夏休み明けの子供みたいに、怠けグセがついて
しまいました…。明日起きられるか心配です!

投稿: みっきぃ | 2007年7月22日 (日) 21時11分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
今日虫退治しましたよ!プチッ、じゃなくて「ペッペッ」
でしたけど(笑)
みみちゃんの牧草の茎を使って「ペッペッ」と
飛ばしてやりました!
明日は仕事です。ヤダナ。行きたくないな。すっかり
怠け癖がついてしまった私。行っても暇なんですけどね、きっと。
らぶちゃんの爪、白ですか。
うちは黒っぽいから血管見えにくいんですかね??

投稿: みっきぃ | 2007年7月22日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴だらけっ | トップページ | ついにゲット!ロールちゃん♪ »