« ウッドステップ♪ | トップページ | 増えすぎ… »

2007年7月11日 (水)

加工みみちゃん♪

 

みなさま、こんにちは。

私、昨日はとてもヒマだったので(毎日ヒマという噂もありますが…)、新しく買ったパソコンに慣れるべく、いままで使ったことのないソフトを使ってあれこれみみちゃんの写真を加工してみました。

くだらない写真ですが、ヒマな方はご覧ください。

 

作品ナンバー1・タイトル「サバンナ」

7a111  

 

 

きゃ~。みみちゃん、危ないわぁ。背後にトラがいますよ~!

 

作品ナンバー2・タイトル「夏の庭」

7a112_2  

 

 

う~ん…。みみちゃんが犬より大きい…。

シュールな図になってしまいました。

 

 

 

Img_3719

「あのね、あたち、もっとゴージャスでキラキラした感じにしてほしいんでしゅ」 

 

 

おぉ、そうですか。さすがは女の子。キラキラshineがいいのね。

分かりました。ではちょっときらきらな感じにしてみましょう。 

 

作品ナンバー3・タイトル「きらきらみみちゃん」

7a114 

 

 

あら~、みみちゃん。きらきらしてるぅ。

これでいかがかしら? 

 

 

7a115 

 

おほほほほ・・・。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ウッドステップ♪ | トップページ | 増えすぎ… »

コメント

チョーウケル。
加工しすぎって噂も(笑
ぁ、でもキラ2のスキです^^
第2弾もゼヒやってください!
楽しみです♪

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年7月11日 (水) 23時02分

スバラシイ!!思わず笑ってしまいました。
①みみちゃんの周りはサバンナしているのに、みみちゃんだけは普段通りなのですね。私、虫、大嫌いなのです。蝶は許すとして(あ、偉そうでスイマセン)その右手前の虫は許せません。もし、自分の腕にとまったらと想像すると・・・キャ~ブルブル
②もともとの写真て、火曜の最後のですか?人のことは笑えないのですが・・・
とってつけたような合成が笑えます(気を悪くしないで下さいね)。
③とてもいい作品ですね(^^)!みみちゃんはこうでなくては!!
って、私、偉そうに批評家になっていますね。
④みみちゃんのタオル、かわいいです。

投稿: ぴーtan | 2007年7月12日 (木) 08時01分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
ふふ。やっぱ加工しすぎですかね?
ヒマだったもので、つい、あれもこれもやってみちゃい
ました~!
キラキラのいいですか?
じゃあ、また次のも挑戦するんで、楽しみにしててください(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年7月12日 (木) 10時08分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
①私も虫嫌いです~!
②さすがはぴーtanさん。これ、この間のウッドステップの
写真です!ペタペタ貼り付けた葉っぱが平面的で
合成感丸出しですねぇ…。
③キラキラ、いいですか?ラブちゃんのお姉さんにも
褒められました。
④私のお気に入りのタオルを、みみちゃんに奪われました…。
次回は(まだやるつもり)もう少し上手な作品に
仕上げたいと思いますので、楽しみにしててください~。

投稿: みっきぃ | 2007年7月12日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッドステップ♪ | トップページ | 増えすぎ… »