« ハズレ牧草とみみちゃんの怒り♪ | トップページ | イヤリングじゃないの? »

2007年7月15日 (日)

いつも通り♪

こんにちは。台風ですね。

九州や西日本にお住まいの方は、昨日から台風通過で大変だったことと思いますが、私が住む関東地方にも台風が接近しつつあります。

風はほとんど吹いてませんが、雨がときおり激しく降ってきます。

 

そんな雨の中、私は朝からみみちゃんのケージのお掃除。(外で傘をさしながらケージの丸洗い)

ちょうど掃除をしている時間帯がいちばん雨が降っていたときで、朝着替えたばかりの洋服がびしょ濡れになってしまいました。

 

そんな私の苦労も知らずにみみちゃんは家の中でのんきにブロッコリーの葉っぱを召し上がり中。

  

 

7a151 

 

 

みみちゃんに天気は関係ないようであります。

 

 

7a152 

 

 

「みみちゃん、すごい食欲ね~。台風接近中で、外は大雨なのよ。みっきぃちゃん、びしょ濡れになっちゃったんだから」

 

 

7a153 

 

 

台風がきてもいつも通り平然としているみみちゃん。

いえ、台風に限らず、雷にも地震にもほとんど無反応なみみちゃんは、相当な大物なのか、はたまた鈍感なだけなのでしょうか。

 

 

7a154  
↑ブロッコリーの苗も家の中に避難中

 

 

早く台風が過ぎますように。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ハズレ牧草とみみちゃんの怒り♪ | トップページ | イヤリングじゃないの? »

コメント

こちらは、雨は降っていないような・・・
午前中は晴れていましたが、現在(2時30分)今にも降りだしそうな雲行きです。
ブロッコリーの非難、大変な肉体作業ですね。
以前、みっきぃさんのお写真、載っていましたよね、細いですよね。
でも、みみちゃんのためなら、意外な力を発揮できちゃうのかしら?!

雨の日のケージ洗い、何かいいアイデアがあるといいですね。

投稿: ぴーtan | 2007年7月15日 (日) 14時44分

そっか、ブロッコリーも非難させなきゃなんですね (・_・)
うちの方はさっきまで吹いていた風もやんで
穏やかなかんじになりました^^

ぁ、xジャンプ知ってますよ。トベトベトベ・・・
しかしカウントダウンliveはいいですよね(・∀・)ノ
私もつい数年前まで年末といえば
クラブやライブハウスに夜な夜な繰り出していました(笑
ここ2,3年は家でモチ食ってます( *´艸)ババァ街道マッシグラ。クス。


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年7月15日 (日) 18時29分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
あら?ぴーtanさんの家のほうは午前中降ってません
でしたか?うちの方は午前中(特に私がケージを洗ってた
時間)すごく降ってました…。
本当に雨の日のケージ洗い、何かいい方法見つけたい
ものです。屋根がほしい~!
私は、細いというか、筋肉がないんで、力もないのですが、
みみちゃんのためなら、えんやこら~、けっこう
力が出ちゃいます!

投稿: みっきぃ | 2007年7月15日 (日) 21時49分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
ブロッコリー避難させたんですが、思ったより、
台風の影響少なかったです。なので今はまた
外に出しておきました。

年末、家でモチですか、お姉さん。私と一緒です(笑)
ババァ街道まっしぐら!ふふふ。
クラブかぁ…。懐かしいです。「数年前」まで行っていた
お姉さん、若いです。私は「十年前」くらいまで
夜な夜な出没しておりました…。


投稿: みっきぃ | 2007年7月15日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハズレ牧草とみみちゃんの怒り♪ | トップページ | イヤリングじゃないの? »