« いつも通り♪ | トップページ | 気になる男性… »

2007年7月16日 (月)

イヤリングじゃないの?

 

みなさま、こんにちは。

今日はうちのカワイ子ちゃんのお耳に、飾りをつけてみました。

 

 

7a161 

 

 

「うん。みみちゃんカワイイよ!夏らしくて、いい感じ♪」

 

 

7a162 
↑満足なご様子のみみたん

 

 

でも、見方によっては「ねじりハチマキ」っぽくも見えるんだけど…。

一応イヤリングなのかしら? 

 

 

7a163 

 

耳飾り→みみ(ちゃん)飾りなのね(*^-^)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« いつも通り♪ | トップページ | 気になる男性… »

コメント

みみちゃん、かわいい!!セレブだわぁ~
「ねじりハチマキ」・・・そういわれると、みみちゃん白組に見えてくるような・・・
最後に“おやじ”入っちゃいましたね、見て見ぬ振りしときます。

雨に唄えばは昔のアメリカの映画です。
たぶん、お聞きになれば、あーとわかると思います。

投稿: ぴーtan | 2007年7月16日 (月) 13時48分

みみちゃんキャワィー^^
とってもステキョ★似合ってる!
てか、いつも何気に写ってるワンコがナイスです(笑
そう2、うちの庭のミニヒマワリたちは
茎が細いがゆえに台風の風で倒れました~TxT


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年7月16日 (月) 19時26分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
見て見ぬ振り、ありがとうございます(笑)
おやじ風ねじりハチマキ、本人は気付いてないんで
黙っておいてあげてください。
「雨に唄えば」ネットで調べたんですが、映画の
あらすじは分かりましたが曲までは分かりませんでした。
機会があれば、ぜひ、ぴーtanさんの生歌で
聞いてみたいものです♪あ、ちなみに私、歌、
ドへたくそなんです~。(←何の自慢だ?)

投稿: みっきぃ | 2007年7月16日 (月) 21時13分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
ワンコちゃん、いつも写ってますね~。
みみちゃんの「しもべ」なもので…。
みみちゃんの機嫌のいいときはワンコはペロペロ
舐められ、みみちゃんの機嫌の悪いときはズンズン
突っつかれ、可哀想なワンコたんです。
ミニヒマワリ、倒れちゃいましたか~。
うちはグラジオラスがポキンと折れちゃいました…。
台風、また8月にもやって来るんですかね?
できれば来てほしくないものです。

投稿: みっきぃ | 2007年7月16日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも通り♪ | トップページ | 気になる男性… »