« 増えすぎ… | トップページ | いつも通り♪ »

2007年7月13日 (金)

ハズレ牧草とみみちゃんの怒り♪

先日、私の「くじ運」が悪くて、茎ばかりが多いハズレ牧草の袋を選んで買ってきてしまうという記事を書いたのですが、今回もやはりハズレの袋を選び取ってしまいました~!

そして、その茎ばかりが多い「ハズレ牧草」をみみちゃんに与えるとどうなるのかというと…

 

 

7a131  

 

 

「こんな茎ばっかり食べられるか~っ」という感じで、みみちゃん、ケージじゅうを荒らしまくるのです。

牧草はすべてホリホリして引っかきだされ、みみちゃんはおがくずまみれ…。 

 

 

7a132 

↑葉っぱを要求するみみちゃん

 

 

かなりご機嫌斜めです。

 

 

7a133

 

 

私だって選びたくて選んでるわけではないのに・・・。

ハズレ牧草には毎回泣かされます…。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 増えすぎ… | トップページ | いつも通り♪ »

コメント

んー、目をつむって手をこう、、袋の上にかざして
眉間にシワを寄せたら・・中身見えないですかね?ダメ?
みみちゃんおがくずいっぱいつけてカワイ( *´艸)( 艸`*)


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年7月13日 (金) 21時58分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
あはは。念力ですか~?
手をかざして…中が見えたらスゴイですけど
それをお店でやったら、私かなりヤバイ人間だと
思われることでしょう…。
おがくずくっつけてるみみちゃん、ちょっと
マヌケ面ですよね~。

投稿: みっきぃ | 2007年7月14日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えすぎ… | トップページ | いつも通り♪ »