« 憧れの芸♪ | トップページ | 背中のチャック? »

2007年7月 1日 (日)

マット♪

 

ジメジメした日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この時期、雨が降ると髪の毛がボサボサになるので、一つにまとめていることが多いみっきぃです。雨でも普段の髪型をキープできる人がうらやましいです。

 

さて、先日ぶらぶら買い物をしていたら、カワイイうさぎさん型のマットを見つけたので買ってみました。

 

711a

 

かわいい~。うさぎさんが跳んでるぅ~♪

でも、この形のおかげで敷くのにぴったりな場所が見当たらず、しかもうさぎさんを踏むのはかわいそうなので、結局自分の部屋のベッドの脇に飾り用として敷いておきました。

 

さて、今日のみみちゃんは、

 

 

712   

 

 

伸びてます。

 

 

713

 

 

「そうだね。もう7月だね。1年の半分過ぎたんだね。早いね~」

 

 

714

 

 

はははっ…。いまだに使ってる冬用の毛布。たしかに暑そうね。

ごめんよ、みみちゃん。

うさぎ型のマットなんか買ってないで、みみちゃんの夏用のマットを早くゲットしなくては!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 憧れの芸♪ | トップページ | 背中のチャック? »

コメント

そのうさぎのマット、かわいいです!
かわい過ぎて使えない気持ち、わかりますよ。
私もピーターラビットのマグカップなど、なかなか使えませんから・・・
ぜひ、そこでみみちゃん、ゴロンして下さい(^v^)。

みみちゃんて、背中の毛の次が白い毛で、
お腹の毛は、また違う薄めの色なのですか?

投稿: ぴーtan | 2007年7月 1日 (日) 15時15分

マットもみみちゃんもカワイー★
確かに踏めませんヨネー;
高かったですか?笑
あ、メール大丈夫でしたよ^^
特に害なしです。
ところで、みっきぃさんじゃないですけど
薄着してたらノド痛くなりました(笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年7月 1日 (日) 18時20分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
このうさぎさんのマット、みみちゃんだったらきっと
ガジガジかじってしまいそうです…!
使い道もないのに、うさぎさんの絵や形の物を見ると
ついつい購入してしまいます。
みみちゃんのお腹の毛、面白いですよね~。
白なんだけど少しベージュ?がかった色をしています。
お腹の毛、すっごく柔らかいです♪

投稿: みっきぃ | 2007年7月 2日 (月) 09時11分

★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
このマット、雑貨屋さんで1000円でした。
まぁ、ビンボーな私のことですから、高い物は
買えませんわ…!
メール大丈夫で良かったです。このブログの訪問者さんに
きっと悪い人はいないでしょうし(笑)
あ、薄着は油断大敵ですよ。もう若くは…いえ…、
若くてもです。どうぞお大事に♪

投稿: みっきぃ | 2007年7月 2日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの芸♪ | トップページ | 背中のチャック? »