« ついにゲット!ロールちゃん♪ | トップページ | ブロッコリー栽培経過・その2 »

2007年7月25日 (水)

我が家の脳内♪

 

みなさま、こんにちは。

今日の関東地方、非常に暑いです。(もう梅雨は明けたんじゃないのかしら?)

私の家のほうでは光化学スモッグ注意報まで出て、空気がどんより重いです。

みみちゃんは冷房のお部屋でお昼寝中です。 

 

さて、今、ちまたで話題の脳内メーカー。

(名前を入力すると、その人の頭の中を何がどれくらいの割合で占めているかがイメージで表される。脳内メーカーのHPはこちら。) 

 

さっそく我が家でもやってみました。

 

 

まずはみみちゃんの脳内から↓ 

Nounaimimi_2  

 

 

あら~。

みみちゃん、うさぎさんなのに、けっこう欲張りなのね~。

半分以上を「金」が占めています!笑えるんですけど…。

 

 

7a251a

↑カワイイ顔して、考えているのはカネのこと?

 

 

いえいえ。そんなはずは・・・。

かわいいみみちゃんの頭の中はきっとこうなってるはず↓

 

 

7a252a_2

(↑あくまで私の希望です。えへへ)

 

 

さて、お次は私の脳内もやってみました(ドキドキ)。

 

 

結果はこちら↓

Nounaimikki_2 

 

 

えーっ、うそ~!

愛がいっぱい~!

愛だらけ~!

100%、愛だ~!

てか、愛しかないんですけど…。

他のものはどこへ…。

ん~。これはどういうことなのでしょう。

私は愛が満ち溢れている人間ということ?、愛に生きる女・みっきぃ??

それとも、ひどく単純な人間ていうことなのでしょうか?? (きっとそういうこと)

なんだか複雑な気持ちです。

どうやら我が家ではみみちゃんの方が私よりもバランスの取れた脳内らしいです。

 

おヒマがあればみなさんもお試しあれ。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ついにゲット!ロールちゃん♪ | トップページ | ブロッコリー栽培経過・その2 »

コメント

wa-!!
スゴイです。なんかステキです。
全て「愛」なんて。
こーゆー男子と付き合いたい(笑
でもナンカみっきぃさんってそんな感じですヨ^^
平和なカンジで。
って会った事無いですけど(^^ゞ

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年7月25日 (水) 22時37分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
たしかにこういう男子、いたら付き合いたいですね~!
私、平和な感じですか?
自分ではもっと「欲」とか「金」とかで占められてると
思ってたんですが…。実は私って愛に満ちたいい人♪(←ホントに?)
あ、ちょっと話ズレますが、「私ウサギ飼ってます」って
人に話すと、「あ~、なんかそんな感じがするね」
とよく人から言われます。(どんな感じ?)

投稿: みっきぃ | 2007年7月26日 (木) 09時22分

脳内メーカー、私もやりましたよ!
私は、“遊”の中にただ一つ“迷”がありました。

みっきぃさんは、愛で溢れている方なのですね、ステキです。
きっと誰からも愛されるタイプなんでしょうね、いいなぁ。

ちょっと↑を見てしまったのですが、私もウサギを飼っているというと、
「あ~、なんかそんな感じ、うさぎっぽい顔だよねぇ」と言われます。
ん?うさぎっぽい顔?これは褒め言葉なのでしょうか?

投稿: ぴーtan | 2007年7月26日 (木) 10時03分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
おー、ぴーtanさんもやりましたか!
”遊”がたくさんていいですね。でも1つだけある
”迷”が気になります~。
「うさぎっぽい顔」ってどんなんでしょうね?
もしやぴーtanさん、しもぶくれ?(←失礼な!)
あ、口が小さくて、目が大きい愛され顔ってことじゃ
ないですかね??そういうことにしておきましょう(笑)
そういえば、この間のみみちゃんが腕をハードルのように
飛び越える話なんですが、あれは毎日なんです。
気分が乗ってくると(?)、足ダンまでします。
行動だけ見てるとまるで発情期っぽいんですが、毎日やるので、
うちでは単に「みみちゃんが喜んでる」と解釈しています。

投稿: みっきぃ | 2007年7月26日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにゲット!ロールちゃん♪ | トップページ | ブロッコリー栽培経過・その2 »