« ペレットdeかくれんぼ? | トップページ | 切られ過ぎ! »

2007年7月19日 (木)

イヤイヤッ!

昨日、銀行で手続きしなくてはいけないことがあるので30分以上も待ってようやく自分の番が回ってきて、いざ手続きしようと思って書類を提出したら、

「あの…、お客様…。こちら、すでに手続きが済んでおりますが…」

と言われてしまった私。

そういえば、一ヶ月くらい前に手続きしたんだっけ??

30分以上も待ったのに…。あの時間は何だったのでしょう。

早くもボケがきてるみっきぃです、みなさま、こんにちは。

 

さて、今日はみみちゃんの爪を切りに病院に行く予定です。

車に乗るのも、病院の雰囲気も、抱っこされるのも、知らない人(獣医さん)に触られるのも、すべて嫌いなみみちゃん。

病院に行くこと自体がストレスになるので、本来なら家で爪を切りたいところなのですが、家族にも抱っこをさせてくれないため、可哀想ですがやはり病院に行くしかありません。

 

「みみちゃんや」

 

 

7a191 

 

 

「今日は爪を切りに病院に行きますよ」

 

 

7a192 

 

 

みみちゃん、激しく拒否?

 

 

7a193_1 

 

 

ちょっとの間だから、がんばってね、みみちゃん。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ペレットdeかくれんぼ? | トップページ | 切られ過ぎ! »

コメント

みみちゃんが昼寝している時に、切るのはどうですか?
あと、ケージ越しにおやつで釣って、その時に前足をケージにかけますよね、
その時に切るとか。
ぴーも抱っこはダメなので、上記の方法で切れる時に切っています。
爪きりで失敗したことはないのですが、嫌なようですね。

ぶるんぶるんなみみちゃん、軸が動かず、しっかりしていますね。
ゴルファーの素質ありますねぇ。

投稿: ぴーtan | 2007年7月19日 (木) 12時42分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
聞いてください~。病院で爪を切ったら、なんと、切られすぎて
みみちゃん爪から出血してしまいましたっ!
みみちゃんもビクッとして足を引っ込めましたが
私も思わず「あっ!」と大きな声を出してしまいました。
まぁ、先生も人間だから失敗することはあるでしょうけど、
もう少し慎重にしてほしかったです。
幸い出血はすぐに治まりましたが、みみちゃんは怖がるし、
こんなんじゃ家で切ったほうがいいかな、とあらためて
思いました。
ぴーtanさんは家で切ってるんですね。私も挑戦して
みようかと思います。
ゴルファーの素質ですか?今話題のはにかみ王子に対抗すべく
みみちゃん「イヤイヤ姫」でデビューでしょうか??

投稿: みっきぃ | 2007年7月19日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペレットdeかくれんぼ? | トップページ | 切られ過ぎ! »