« 今さら…! | トップページ | あちこち身体測定♪ »

2007年8月12日 (日)

意地悪みみちゃん♪

 

こんにちは。

暑いですね~。あまりに暑いので、昨日は出かけた先で今年初の「かき氷」を食べました。

 

8a121 

 

 

ちなみに私はいちご味が一番好きです。みなさんは何味がお好きですか?

さて、先日かわいいうさぎさんの小物を発見したので買ってみました。

 

 

↓うたこたん

8a122 

 

 

置物のようですが、首の後ろに鎖がついていて、バッグなどにもぶら下げられるようになっています。 

私がうたこたんと戯れていると、さっそくみみちゃんが見回りにやってきました。

 

 

8a123

↑自分以外のものがかわいがられていると、嫉妬するみみたん 

 

 

さっそく「うたこたん」に八つ当たり。 

 

 

8a124 

 

 

うたこたん、みみちゃんに襲撃される…。

 

 

8a125   

 

8a126_2 

 

 

みみちゃん、新入りをいじめてます。

中学時代の、部活の怖い先輩のようです。

 

 

8a127  

 

 

「みみちゃんや。小さい子には優しくしてあげなさい。うたこたんと仲良くしてね」

 

 

8a128 

↑仕方なく、うたこたんの子守をするみみちゃん 

 

 

みんな仲良くしようね♪

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 今さら…! | トップページ | あちこち身体測定♪ »

コメント

カキ氷を食べると腹が冷える者です。コンニチハ^^
カプチーノ味とかあればいいのに。
うたこチャンかわいいー☆
でもみみちゃんはモットかわいー!!

ぇっと、石橋は、色んな角度から叩いて確認するクセに
肝心の渡る時に駆け足で渡って
踏み外して落ちるタイプです。(どーしょーもねぇなぁ・・)
みっきぃさんのまったく叩かないってのはナイスです!
恋も一緒ですか(笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年8月12日 (日) 17時00分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
カプチーノ味のカキ氷、ですか…。 
お姉さん、スタバのコーヒーフラペチーノとかお好きですか? 
 
お姉さんは色んな角度から石橋叩いちゃうんですね?
でも自分から踏み外すって…ウケます!
叩いた意味ないですね~。 
私は人生そのものが「風まかせ~」ってかんじで適当なんですけど、
恋はですね…、叩かずに渡って、渡った途中で叩き始めるって
かんじですかね。まぁ、最近は恋とは縁遠いんですが…(哀)

投稿: みっきぃ | 2007年8月13日 (月) 08時37分

夏といえばかき氷、でも、あのキ~ンとくる感じが苦手です。

たすけて~と言っているうたこさんの横で、足のニオイをかいでるみみちゃん、
怖い先輩オーラが出ています(笑)。
うたこたんの子守をしているみみちゃん、かわいいですが、
顔が見えないのが残念です

投稿: ぴーtan | 2007年8月13日 (月) 13時49分

 
★★ぴーtanさんへ★★ 
 
みみちゃん、先輩風吹かせて、いばってますね~。 
新入りを見つけると、いつも、鼻でズズズズーと動かして
どかしてしまいます。自分なりに場所(レイアウト)が
決まっているらしく、見慣れないものはマットの外に
ポイッです。
子守をしているみみちゃんの顔、私からも見えませんでしたが
きっと不機嫌そうな顔だと思いますよ~。

投稿: みっきぃ | 2007年8月13日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さら…! | トップページ | あちこち身体測定♪ »